【Sabrina(サブリナ)】手軽に楽しめるスタイルが得意な美容師の鈴木 敦之さん

[記事内外にPRを含みます]

長久手市エリアで活躍されている「Sabrina(サブリナ)」所属の鈴木 敦之さんの情報をまとめました。

手軽に楽しめるスタイルが得意な美容師「鈴木 敦之」さん


出典:鈴木 敦之
クセや髪質で悩まれている方必見です。クセや髪質はデメリットではないんだということを教えてもらえるスタイリストさんです。
人それぞれの特徴を生かしたヘアスタイルの提案をしてもらえるのでクセを押さえつけた髪型ではないのでセットが時短になって助かります。
そんな魅力的なヘアスタイルを提案してもらえる美容師さんです。

鈴木 敦之さんのスタイル特集♪


冬だからこそふんわり手軽に楽しめるスタイル☆ストールでも気にならないショートが人気です?


手軽に楽しめるショートスタイルを提供してもらえます。
お気に入りのスタイルを見つけるのにも良いですね。


今年らしいショートを狙うならこれ!!デイリーヘアアレンジも手軽に楽しめるスタイルです?

おはようございます☆ 今日からまた通常営業です? 今回のモデルさんは割と落ち着いたカラーなのですが 元の色が赤みがあったので、1回目をイルミナカラーのハイトーンで赤みを抜き、2回目をアディクシーカラーで透明感を出すようにダブルカラーをしてあります? ブリーチを使わないダブルカラーもおすすめです? #sabrina#color#model#hair#photograph#fudge#fashion#salon#portrait#girl#follow#webstagram#ヘアスタイル#髪型#名古屋#長久手#美容師#美容院#ポートレート#撮影#撮影モデル募集#ナチュラル#サロンモデル#サロンモデル募集#スタッフ募集#サロンスタイル#スタイリストディレクトリ

Atsushi Suzukiさん(@su_sabrina)がシェアした投稿 –


ダブルカラーでしっかり色が入ってますね◎ツヤツヤで美しい?シンプルで手軽に楽しめるスタイルです(^^♪


ボブを更に手軽に楽しめるスタイルにしました??
小顔効果もあり、様々なファッションに合いやすいですね??

鈴木 敦之さんが勤務する美容室Sabrina(サブリナ)


出典:Sabrina(サブリナ)

「Sabrina(サブリナ)」の店舗詳細情報

サロン名Sabrina(サブリナ)
営業時間9:00~18:00 (カット最終受付18:00) (カラー・パーマ17:00)
定休日毎週月曜/第2、3火曜
住所愛知県長久手市根の神803-4
アクセスリニモ杁ヶ池公園駅から徒歩6分 藤ヶ丘から名鉄バス蟹原下車徒歩2分
URLSabrina(サブリナ)

最後に

鈴木敦之さんのスタイリングはどうでしたか?気軽にオシャレを楽しめるのでぜひ利用してみてください!