【注目】ロレアルのカラー剤「アルーリア(alluria)」が良い!?評判と情報まとめ

巷では、イルミナ、throw、アディクシーが話題ですがそれ以外でもいいカラー剤があります。

ロレアルの【アルーリア(alluria)】です!

【公式サイト】

どんな特徴なのか?

出典:ロレアル

いろいろ書いてありますが、【使い勝手】がすごくいいです!
2剤の粘性も適度で混ぜた後のクリーム感がすごくいいです。塗布した時も伸びますし、アンモニア臭が全然しません。
お客様もニオイがしないと好評ですし、しみないという方も多いです。

幅広い対応力

出典:ロレアル

グレイカラーはブラウンベースで白髪も染めつつ発色もよいです。11レベルのグレイカラーがあるメーカーはあまりないのではないでしょうか。個人的には11アッシュブラウンはヘビロテです。

ファッションカラーも発色がいいです。アッシュなどの寒色全盛ですが、アルーリアは暖色系の発色もいいです!レッドもいいですがオレンジが特にキレイですね。

他にも弱アルカリの「トナー」というラインナップがありまして、既染毛に低ダメージでカラーできます。

評判は?

実際の評判はどうなのでしょうか?SNSでの評判をチェックしてみました。

グレイカラーにもこの発色!暖色がやはりキレイですね。

アルーリア(alluria)のほうが彩度高いという意見も。

これはいい意味なのかどうかですが、それほど色持ちと発色のよさが伺えますね。

話題のカラー剤はたくさんありますが、要は使う美容師次第で変わってきます。
どんなカラー剤でもその特徴を最大限発揮できるようにまずは使ってみてはどうでしょうか?

そんな中でオススメの一つにロレアルのアルーリア(alluria)を紹介しました。

コメント