亀有で子連れOKなおすすめ美容室4選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

亀有エリアで子連れOKなおすすめ美容室をまとめました。
子育て世代にうれしい、お子さん同伴がOKなサロンを探しました。
お子さんがいると、「なかなか落ち着いて美容室に行くことができない」とお悩みの方は多いのではないでしょうか。
施術中は席を立ったりするのが難しいですから、少し目を話した好きに店内を動き回ったりと、サロンに迷惑をかけてしまうのではと考えると、美容室に子連れでは行きづらいと感じている女性が多くいらっしゃいます。

亀有エリアで子連れOKなオススメの美容室をまとめましたので、是非ご参考ください。

小さな希望から大きな希望までマンツーマンでご対応☆「チルノ(Cirno)」

チルノ(Cirno)
出典:チルノ(Cirno)

こだわったインテリアは目を楽しませ、お子様も座りやすいように低めの椅子を設置したりと気配り満載のサロンです。広めの空間はシンプルで、ベビーカーを近くにはおいても大丈夫!他の方と予約が重なる心配がないので、気軽に来店できるのが嬉しい♪

チルノ(Cirno)
カット料金:4500(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:亀有
住所:東京都足立区東和2―17―13
GoogleMapで見る

お子様大歓迎!飲食物持ち込みOKの自由なスタイル「アリア(Aria)」

アリア(Aria)
出典:アリア(Aria)

キャリア10年以上を誇るベテランスタイリストばかりだから、確かな技術であなただけの似合わせスタイルを実現します。お子様連れも大歓迎!貸し切りもできちゃいます。さらに飲食物持ち込みOKの自由なスタイルが特徴!ドリンクサービスもあります!

アリア(Aria)
カット料金:4,320~(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:亀有
住所:東京都葛飾区お花茶屋1-27-3
GoogleMapで見る

【亀有駅徒歩4分】完全個室のプライベートルームを完備「ヘアーラウンジ リアン(Hair Lounge LIEN)」

ヘアーラウンジ
出典:ヘアーラウンジ リアン(Hair Lounge LIEN)

新生児~元気いっぱいのお子様連れでも気兼ねなく来店できる店サロンです。完全個室のプライベートルーム完備だから授乳やおむつ替えも◎ママには癒し、お子様は楽しい時間を♪もちろんママもDVD鑑賞しながらor音楽を聴きながら施術を受けてもOK!ドリンクが豊富なのも魅力!

ヘアーラウンジ リアン(Hair Lounge LIEN)
カット料金:4860(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:亀有
住所:東京都葛飾区亀有3-10-19-1F
GoogleMapで見る

一人ひとりのお客様にぴったりのスタイルを提案「ボヌールヘア(BONHEUR HAIR)」

ボヌールヘア(BONHEUR
出典:ボヌールヘア(BONHEUR HAIR)

こだわりのアンティーク調家具が並ぶ店内は広々とした落ち着いた雰囲気♪ 席と席のが広いのも嬉しい心配り。スタイリングが簡単なスタイルを提案します!楽しいキッズスペースを設けているのでお子様連れの方も安心して施術を受けれます。漫画も充実◎

ボヌールヘア(BONHEUR HAIR)
カット料金:3,900~(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:亀有
住所:東京都足立区綾瀬3‐27‐8 ロイヤルハイツダイノソー1F
GoogleMapで見る