高松で子連れOKなおすすめ美容室6選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

高松エリアで子連れOKなおすすめ美容室をまとめました。
子育て世代にうれしい、お子さん同伴がOKなサロンを探しました。
お子さんがいると、「なかなか落ち着いて美容室に行くことができない」とお悩みの方は多いのではないでしょうか。
施術中は席を立ったりするのが難しいですから、少し目を話した好きに店内を動き回ったりと、サロンに迷惑をかけてしまうのではと考えると、美容室に子連れでは行きづらいと感じている女性が多くいらっしゃいます。

高松エリアで子連れOKなオススメの美容室をまとめましたので、是非ご参考ください。

美意識の高い大人女性のための上質サロン「サロン ド フェザー(salon de Feather)」

サロン
出典:サロン ド フェザー(salon de Feather)

キッズスペースあり、駐車場完備でとっても便利!お子様連れで行ける雰囲気と設備と、親しみやすいスタッフに親子ファンが多いのが当店のポイント☆当日予約もOKなのでライフスタイルに合わせて、気軽に予約出来ちゃうのが嬉しい☆

サロン ド フェザー(salon de Feather)
カット料金:3500(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:高松
住所:香川県高松市春日町812-1
GoogleMapで見る

髪の美しさと健康にとことんこだわる和みの空間サロン「ビギンズ ヘア コウベ(BEGINS HAIR KOBE)」

ビギンズ
出典:ビギンズ ヘア コウベ(BEGINS HAIR KOBE)

サロン時間は、忙しい日常を忘れてゆったり過ごして欲しいから…癒しを意識したこだわりのシャンプーブースはサロンの自慢です♪ダウンライトの落ち着く空間&低反発のベッドで短時間でもふわふわと深い眠りにつけてスッキリできます☆

ビギンズ ヘア コウベ(BEGINS HAIR KOBE)
カット料金:4320(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:高松
住所:香川県高松市伏石町2167-12
GoogleMapで見る

若返りたいを叶えてくれる夢のようなサロン「カナパ(CANAPA)」

カナパ(CANAPA)
出典:カナパ(CANAPA)

子連れママが安心して、サロンを楽しんで頂けるよう、キッズスペースはいつでも目が届く距離に設置させていただいております。いつまでも若々しく綺麗でキラキラしていたいママさんには何度も来たくなってしまうこと間違いなし!期間限定平日クーポンもご用意。お見逃しなく♫

カナパ(CANAPA)
カット料金:(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:高松
住所:香川県高松市林町2579-5 2階
GoogleMapで見る

《雑誌JJ掲載店舗》ゆったりとしたセット&シャンプー台が自慢◎「ブリッジ ヘアー(BRIDGE hair)」

ブリッジ
出典:ブリッジ ヘアー(BRIDGE hair)

レトロな雰囲気のカフェのようなサロン。小さなサロンだから一人ひとりのお客様と丁寧に向き合って施術します。心地よい眠りを誘うフルフラットのシャンプー台が人気です。子連れのお客様のためにおもちゃいっぱいの広いキッズスペースを完備☆ママにもお子様にも満足して頂けます♪

ブリッジ ヘアー(BRIDGE hair)
カット料金:4320(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:高松
住所:香川県高松市木太町2196-4 岩崎ビル1F
GoogleMapで見る

キッズルーム完備!水にこだわったウォータースパが人気「アサクラ シンキタ(ASAKURA SHINKITA)」

アサクラ
出典:アサクラ シンキタ(ASAKURA SHINKITA)

海辺にある20席以上の大型サロン。広々としてお子様が退屈しないキッズルームを完備しています。ご家族やお子様同伴のご友人同士でのご来店もOK!水にこだわったウォータースパで、頭皮の汚れを落としながら、健やかな美髪を育てます。メンズカジュアルも得意なので、男性のお客様も多数来店しています。

アサクラ シンキタ(ASAKURA SHINKITA)
カット料金:3,888~(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:高松
住所:香川県高松市新北町29-15
GoogleMapで見る

お子様連れも大歓迎のサロン「ヘアー ツリー(hair tree)」

ヘアー
出典:ヘアー ツリー(hair tree)

小さいお子さまを連れて来店できるサロンです。アットホームな雰囲気だから、施術中も隣で遊んでいてもOKなので安心。キッズルームも完備しています。縮毛矯正に力を入れており、ブローいらずのスタイリングを目指します。

ヘアー ツリー(hair tree)
カット料金:4320(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:高松
住所:香川県高松市伏石町2017-25
GoogleMapで見る