吹田で子連れOKなおすすめ美容室7選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

吹田エリアで子連れOKなおすすめ美容室をまとめました。
子育て世代にうれしい、お子さん同伴がOKなサロンを探しました。
お子さんがいると、「なかなか落ち着いて美容室に行くことができない」とお悩みの方は多いのではないでしょうか。
施術中は席を立ったりするのが難しいですから、少し目を話した好きに店内を動き回ったりと、サロンに迷惑をかけてしまうのではと考えると、美容室に子連れでは行きづらいと感じている女性が多くいらっしゃいます。

吹田エリアで子連れOKなオススメの美容室をまとめましたので、是非ご参考ください。

可愛い&かっこいいキッズカットも得意★親子で通えるトータルビューティーサロン「ケンゾー ヘアーメイク(KENZO hair make)」

ケンゾー
出典:ケンゾー ヘアーメイク(KENZO hair make)

おしゃれなキッズ集まれ!子どもだってお洒落なヘアスタイルにしたい!そんな希望を叶えます。親子同時施術も可能◎DVD付きのキッズルームもあるのでママが施術の間遊んで待つこともできます。お子様連れでも安心してお越しください。マツエク専用の個室も完備◎

ケンゾー ヘアーメイク(KENZO hair make)
カット料金:4320(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:吹田
住所:大阪府大阪市東淀川区相川2-11-4 平ハツマンション1F
GoogleMapで見る

今までで1番可愛い私に出会える☆高技術サロン♪「ア グラン ガーデン 吹田(a Gland GARDEN)」

ア
出典:ア グラン ガーデン 吹田(a Gland GARDEN)

キッズスペースあり★周りに気を遣うことなく過ごせるので、オシャレに敏感なママも安心して通えると大人気!!忙しいママに楽にオシャレが決まる《上品でナチュラル》な仕上がりのスタイルをご提案★忙しい朝のスタイリングが楽になりますよ♪

ア グラン ガーデン 吹田(a Gland GARDEN)
カット料金:4,500~(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:吹田
住所:大阪府吹田市岸部南1-2-7
GoogleMapで見る

ナチュラル&オーガニックを中心に髪と頭皮を美の追求とデザインで美しくします☆「アンルポン(un.le.pont)」

アンルポン(un.le.pont)
出典:アンルポン(un.le.pont)

「朝、髪をセットする時間がない…でもデザイン性もほしい!」そんなママさんのお悩みにお応えします!髪と頭皮のことを考えしっかりケアしながら丁寧に施術します。髪本来の艶と質感を最大限に引き出します!髪のご相談も受付中♪

アンルポン(un.le.pont)
カット料金:4320(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:吹田
住所:大阪府吹田市垂水町1-28-6
GoogleMapで見る

カフェ風の癒し空間を独り占めしながら自分だけのスタイルを発掘!「クシュル (CUSHUR)」

クシュル
出典:クシュル (CUSHUR)

ママになってもいつまでもキレイに…当店はそんなママのキレイをしっかりサポートします!丁寧なカウンセリングと高い技術力が大好評♪キッズスペースもあるので子連れのママさんも安心して施術を受けられます。親子一緒にカットもOK!

クシュル (CUSHUR)
カット料金:3888(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:吹田
住所:大阪府吹田市垂水町1-5-28
GoogleMapで見る

白を基調とした落ち着いた雰囲気のサロン♪「レックス コル(REX COR)」

レックス
出典:レックス コル(REX COR)

”ママでもきれいでいたい”そんなママの想いが叶えられるトータルビューティーサロン☆ヘアのことからリラクゼーションまで何でもおまかせ下さい。広々とした店内なのでお子様連れも大歓迎♪疲れている時には、ヘッドスパやトリートメントもおすすめ◎

レックス コル(REX COR)
カット料金:4,200~(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:吹田
住所:大阪府吹田市片山町1-3―15
GoogleMapで見る

お子様連れ、ベビーカーでも大丈夫!「パルティダ510」

パルティダ510
出典:パルティダ510

髪のダメージによって、使用する薬剤を使い分け、あなただけのダメージケアを行っていきます。子育てや仕事に追われてなかなかサロンに通う時間がないという女性にもおすすめのサロンです。ベビーカーでの来店でも大丈夫!キッズスペースもあるので安心してご来店ください。

パルティダ510
カット料金:3780(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:吹田
住所:大阪府吹田市岸部南1-6-5 正雀ステーションプラザ213
GoogleMapで見る

小学生以下のお子様は特別料金あり「フォリア(Foria)」

フォリア(Foria)
出典:フォリア(Foria)

キッズルーム完備のお子様にやさしいアットホームなサロンです。小学生以下のお子様は特別料金メニューもあるので、ご家族揃っての施術も可能です。ひとりひとりのお客様ときちんと向き合い、あなたに合ったスタイリングを実現します。

フォリア(Foria)
カット料金:2,000~(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:吹田
住所:大阪府吹田市五月が丘南9-5
GoogleMapで見る