【理美容室】リクライニングチェア・ソファのおすすめ2選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

理美容室でおすすめのリクライニングチェア・ソファをまとめてみました!
理美容室で利用する用のリクライニングチェア・ソファを選ぶのは大変悩みますよね。。

今回の選定ポイントとしては、

  • 価格が求めやすいリクライニングチェア・ソファであること
  • もしくは高品質・クオリティが高いこと
  • ネットでリクライニングチェア・ソファが購入できること

というポイントに気をつけてまとめてみました。

そんなに数は見つけられませんでしたが、ぜひご参考くださいませ。

高田ベッド メイクチェアー【日本製】

高田ベッド
出典:高田ベッド メイクチェアー【日本製】

折りたたむことでコンパクトに収納できる、フェイシャルトリートメントやメイクに最適な省スペースチェアー…続きを読む

高田ベッド メイクチェアー【日本製】
リクライニングチェア・ソファ価格:66000(税別)
カテゴリ:リクライニングチェア・ソファ
ブランド:高田ベッド製作所

折りたたみエステチェアHD-011

折りたたみエステチェアHD-011
出典:折りたたみエステチェアHD-011

持ち運びに便利な折りたたみエステチェアです。
背もたれの角度が97~165度まで無段階で変えられ、…続きを読む

折りたたみエステチェアHD-011
リクライニングチェア・ソファ価格:サイトで確認
カテゴリ:リクライニングチェア・ソファ
ブランド:SMART COLLECTION(スマートコレクション)
circlebanner
また、KAMIUは材料費・求人費用の削減をプロジェクトとしたAS Circleと提携しております。
AS Circle
は上記よりお申し込みください。完全無料とのことです!