【新商品】フュージョニストから新色の変幻自在のベージュが登場!6月2日登場!

[記事内外にPRを含みます]

どうもKAMIU編集部です。
今回ご紹介する内容は、あのDEMIのフュージョニストから新色のベージュが登場!
変幻自在でもっと幅広く、今っぽく」を実現したカラーとなっています。
それでは実際にどの様な製品特長などがあるのかを見て行きましょう!

過去記事:【20年版】人気の高彩度・高発色カラー3種類の発色&ブリーチ後の色抜けをガチ検証!ティントバー、フュージョニスト、アクリルカラー!

フュージョニスト新色ベージュのカラーレシピはこちら

ベビーベージュ

今回登場した新色のベビーベージュで作成できる透明感あふれるモテ色ベビーベージュとなっています。14レベルまでブリーチする事で、写真の様なカラーの仕上がりとなります。

8-B/beige=1:1(2剤:OX=3.0AC)
20分放置後、流す。
根本のみ(根本からのグラデーションにする場合)
4-G/gray:4-N/natural=1:1(2剤:OX-3.0AC)
3~5分放置後、流す。

アンティークピンク

かわいさと大人っぽさが光るアンティークピンクになっています。
15レベルまでブリーチする事によって、上記の写真のような綺麗なピンクを演出することが可能になっています。

10B-/beige:10/pink=2:1(2剤:OX-3.0AC)
20分放置後、流す。

ダスティノグレージュ

くすみ度プラスでさらにオシャレ度のあがるダスティグレージュとなっています。
カラーレベルを15までブリーチする事によって、上記の写真のように綺麗なくすみ度のあるグレージュに仕上がります。

10-B/beige:10-G/gray=2:1(2剤:OX-3.0AC)
15分放置後、流す。
根本のみ(根本からのグラデーションにする場合)
4-G/Gray(2剤:OX-3.04AC)
3~5分放置後、流す。

フュージョニスト新色『ベージュ』の製品特長はこちら

特長その①簡単・失敗しにくい

人気のミルクティー色を簡単に、綺麗に表現。
新色のベージュと色味が連動しているため、ホームケア連動の新たな提案へ。

特長その②色味が長持ちしやすい

カラーダメージに特化した集中ケアでミルクティー色を長時間持続させます。
1週間に一度使用するだけで、1ヶ月後の髪色に大きな違いを実感できます。

特長その③一度の使用で良さを実感

一度の使用で色味の定着を実感。さらに、カラーダメージに特化した補修成分が、トリートメント効果を発揮し、仕上がりのなめらかな感触を実感できます。
カシスフローラルの香りが柔らかく香ります。
一度の使用で色味の定着を実感します。

カラーラインナップはこちら

全部で13色も色味があり、幅広い製品ラインナップとなっている事がわかります。
いやぁすごいですねー。。めちゃ種類が豊富となっており、今回の新色となっているベージュのカラーレベルも4つのレベルから選ぶことが可能となっています。

最後に:変幻自在の新色ベージュで幅広いカラーを実現しよう

今回の記事いかがでしたでしょうか?
フュージョニストから新色のベージュが発売されるとのことでした。
かなり綺麗なカラーだということが本記事では分かったのではないでしょうか?
レシピもベビーベージュ・アンティークベージュ・ダスティノグレージュの三色をご紹介しており、かなり発色がよく綺麗なカラーでした。
以上、KAMIU編集部でした!