【新ライン】タカラベルモントのルベルから発売のピトレティカ「JAG OUT」が4月21日発売!

どうもKAMIUです。
今回はあのタカラベルモントの頭髪・化粧品ブランド「ピトレティカ」から展開中の、活力を与え、内からの美しさを高めるヴィヴィファイングシリーズより、新ライン「JAG OUT(ジャグアウト)」シャンプー&ヘアトリートメントについての記事内容となっています。
気になる方はぜひ記事本編をチェックしてみて下さい!

JAGOUT メインビジュアル

そもそもタカラベルモントのピトレティカとは?

ルベルから発売のピトレティカとは?

まずそもそも、タカラベルモントのルベルから発売のピトレティカとは、『女性の一生に寄り添う』をコンセプトにしているヘアケアシリーズです。
そして、今回発売の「JAG OUT(ジャグアウト)」とは、エイジング世代特有の「髪のおさまりにくさ」に着目したヘアケアアイテムとなっています。
化粧品研究開発センターは、長年の毛髪研究によって、エイジング世代特有の“おさまりにくい髪”には、毛髪表面のキューティクルから中心部のメデュラまで深刻なダメージが進み、髪自体もシワのように歪んでしまう現象がある事を発見したようです。

このシワがある髪を「シワ髪」と名付け、「タカラベルモント ビューティー サイエンス&テクノロジー」の1つである毛髪の芯部・メデュラまでシワ髪補修成分を届ける独自技術「Hair Medulla Care」を世界で初めてヘアケアに搭載したとのことです。

この「Hair Medulla Care」により、まとまりのある健やかで美しい仕上がりを実現します!
「ピトレティカ」は2016年に発売以来、理美容室でのプロのアドバイスのもと、髪の“潤い保持力”を高めるサロントリートメントと“頭皮の整体”のスパメニューとホームケアとの組み合わせで心地良い髪質のメンテナンスをご体験いただけるアイテムを展開してきました。これからも、お客様のライフスタイルやライフステージに合わせた商品を届けます。

VIVIFYING SERIES(ヴィヴィファイングシリーズ)とは?

多忙な日々による疲れや、エイジングによる変化を感じている女性へ。
基礎体力が低下した髪・頭皮・身体に、いつまでも内面から生き生きとした輝きをと活力を与えます
そのため外部だけではなく内側から美しさを高めていきます!

新商品ピトレティカの詳しい概要はこちら

タカラベルモントのルベルから発売のピトレティカの商品概要をまとめてみました。
気になる方は是非チェックしてみて下さい!

ピトレティカ VS JAG OUT

極とろ泡で、指との間にクッションを作り摩擦によるシワ髪の発生を抑制。凹凸を補修しトリートメントの効果UP状態を作るシャンプーです。

容量・価格:60mL 1,650円/240mL 4,180円/480m付替パウチ 5,830円/パウチディスペンサー 770円
※1 エイジングの進んだ毛髪に日常的なダメージが加わった状態
※2 髪になじませてやわらげること

*VS=「VIVIFYING SERIES(ヴィヴィファイリング シリーズ)」

ピトレティカ VS JAG OUT(ジャグアウト) トリートメント

放置のいらない、高浸透タイプになっています。
メルティーバターオイル成分がドライヤーの熱を見方にしながら、ストンと素直な髪にします。
「シワ髪」戻りを防ぐなめしトリートメントです。

容量・価格:50g 1,650円/200g 4,180円/480m付替パウチ 5,830円/パウチディスペンサー 770円
※3 ポリリシノレイン酸ポリグリセリルー6(毛髪補修)
メーカー希望小売税込み価格

*VS=「VIVIFYING SERIES(ヴィヴィファイリング シリーズ)」

ヴァーベナ&プチグレンの香り

ストレスや緊張を解きほぐす働きと、気持ちを高揚させる作用を併せ持ち前向きに導いてくれる香りがします。
感情のバランスをとり、調和を保ってくれます。
さりげなく背中を押してもらいたいとき、穏やかに眠りたい時にぴったりです。

最後に:世界初を搭載のピトレティカのJAG OUT

世界で初めて解析に成功したメデュラケアのテクノロジーを搭載したヘアサロン専売の新製品である「pittoretiqua JAG OUT(ピトレティカ ジャグアウト)」いかがでしたでしょうか?
毛髪中心部の組織「メデュラ」をケアすることで髪を美しく変化させるという技術を搭載されており、これまで未解明だった髪の組織「メデュラ」における構造変化を観察することに世界で初めて成功した事例となっているなんて凄いですよね。
いやぁ、、世界で初って響きがまたいいですね。

コメント