美容室ディーラーの企画王「ガモウ関西」のコンセプトムービーが良すぎた。明日も頑張ろう

どうもKAMIUです。KAMIUのTwitterをご覧になられている方はお気づきだと思うんですが、KAMIU編集部はかなりガモウ関西さん推しなんですよね・・・笑

そして、またガモウ関西さんがコロナ禍でも変わらない美容師の裏にある努力を映像化されました。

ターゲットとしては、去年のコロナ禍に入社した1年目の美容師さん。でしょうか

こちらの動画、まだスタイリストデビューされていないアシスタントの方は、色々と思うこと・感じることがあると思います。
こちらの動画見る際は、まわりの雑音は消し、明かりもできるだけ暗くして視聴することをおすすめします。

KAMIUがガモウ関西さんに注目しているわけ

ガモウ関西さんをひたすら推してるんですが、ディーラーの域を超えて美容師さんのための企画を普段からされているからなんですよね。

例えば2年前に開催されたBOB ROCK FESTIVAL。音楽好きの美容師さんのために、ガモウ関西主催でフェスを開催されました。

土日祝開催のROCK IN JAPANやFUJI ROCK、SUMMER SONIC、RISING SUNなどにいけない美容師さんのために、平日開催のフェスを自ら開催してしまう企画力と行動力。

めちゃくちゃ素晴らしいですよね、、チケットも無事完売されたそうです。

ガモウ関西さんはお取引サロンという垣根を超えて、美容師さんが喜ぶのはどういうことだろう、、という事を実現されていて、本当に素晴らしいなと思っていつも見させて頂いております。

今回のコンセプトムービーも、このタイミングで出されたのは、そういう背景や思いがあるのだろうなと感じたので記事化いたしました。

いやーガモウ関西さん凄いです。。BOB ROCKフェス、第二回出来る日が早く来るといいなと願っております。

■次記事
【新商品】21年1月発売!”ブリーチ力に頼らず、濃厚発色”なカラー剤「イロリド」が登場!低アルカリ×濃厚発色の世界を切り開く。

コメント