【21年】ホーユーから販売のプロステップ グレイカラーがリニューアル決定!2021年2月3日!

どうもKAMIUです。今回はあのホーユーからリューアルされる白髪染め「プロステップ グレイカラー」を詳しく解説していこうと思います!
では早速ですが記事本編の方どうぞ!

そもそもホーユーのプロステップとは?

プロステップヘアケア

サロンによゆうを。サロンから笑顔を。」をコンセプトにしているカラー剤になっています!

ホーユーのプロステップはヘアカラーユーザーのためのヘアケア製品となっています。
カラー後の髪と頭皮のダメージなどの不安に対応するため、ケア機能による、褪色防止とダメージを抑制するという特徴があります。
さらに、天然由来成分を含んでいるため、髪と頭皮を優しく洗い潤いを与えます。
髪色を引き立てつことによってツヤや潤い・弾力感を与え、目指している質感に仕上げる事や洗い流さないトリートメントもラインナップしているとのことです!

リニューアルするホーユープロステップの進化ポイントとは?

白髪染まり・色持ち

新たに染料定着サポーターセトルオイルが配合。
白髪をしっかりとカバーし、色持ちの良さを叶えたカラー剤になっています。
白髪染めなどのカラー剤は色持ちが長いほど有り難いので満足できる白髪染めになっているのではないでしょうか?

光潤感があるツヤのある髪色

4種のナチュラル由来成分を配合。
92.6%のサロン様で高い評価を得られています。
ちなみに4種のナチュラル成分とは、海藻エキス・ツバキ油・海洋コラーゲン・アロエエキスです。

手触りの良い仕上がり

PSG5-.jpg

潤い感を高めなめらかな指通りで柔らかな手触り感に仕上げます。
またラノリン配合となっており毛髪物質を含むであるラノリンは、脂質を補い柔らかさと潤い感を与えます。

優しい香りのカジュアルフレグランス

必要最低限のアルカリ量を配合した処方となっており、アンモニアなどの不快臭をベースノートで包み込む技術を使用し、さりげなく、優しい香りにすることを叶えました。

リニューアルポイント新軸色の追加

新色追加されたGB

新色にGBが追加され仄かに赤味を含んだ艶の良い上品なブラウンになっています。
また一般市場でも一番人気が高く需要の高い上品な色味です。
GS・GNでは白髪が馴染みにくかった方にGBはおすすめとなっています。

GSとGNのブランド系の色味の強化

GSとは赤味と黄味のバランスが良い、スタンダードなブラウン。
光にあたった時の柔らかさを感じる色味で、自然なブラウンになっています。

GNとは仄かに黄味を含んだ、軽さのあるブラウン。
赤味が抑えられ、暗くなりすぎず、明るさを感じるブラウンになっています。

GA・GMの寒色系の色味を強化

GAとは黒髪に灰味を感じ、寒色の表現力も高く白髪との馴染みも向上。
GMとはよりマット味を感じ、赤味も抑えられ、白髮との馴染みも向上。

最後に:リニューアルするプロステップのグレイカラー

いかがでしたでしょうか?ホーユーから発売されているプロステップのグレイカラーなのですが新色も登場するなど大きな変化が見られるのが分かりますね。
また新色だけではなく既存の色味も強化されるらしく今回のリニューアルはかなり効果が高くなるのを期待できるのではないでしょうか!

コメント