【検証結果】KAMIU主催イベント「KAMIU MORNING Vol1」無事終了!

[記事内外にPRを含みます]

どうもKAMIUです!今回は10月13日にKAMIU主催イベント「KAMIU MORNING Vol1」が無事に終了いたしました!
数多くのご応募と参加者の皆様ありがとうございました!画像

用意したカラーバターと塩基剤カラーの一覧

  • マニパニ 47色
  • エンシェールズ 24色
  • ロコル 20色
  • カラーミューズ 13色
  • トレニージョ 7色
  • ANAP 11色
  • クロマID 14色
  • パイモア 28色

全164色をご用意!

検証工程その1.カラーバター&塩基剤カラー塗布

全48色のマニパニを塗布しています!
いやぁ今回はかなりの量を検証しました!
その分どこのメーカーさんが良い色味が出るのかなど様々な情報を得ることが出来ました!

 

検証工程その2.水洗い後のブロー

今回の検証全164色も有りかなりブローに時間がかかってしまいました。。
流石に量が量だと大変ですね。。

検証その3.毛束の色味比較

上記は48種類用意したマニパニです!
かなり明るい色味が多くきれいな仕上がりになりました!

上記はエンシェールズになっています。
毛束の質が悪いせいで真ん中が少し濃くなってしまいました。。
ただ色はしっかりと入ってる模様!
パイモアとエンシェールズと比べてみるとパイモアの方がやや明るめな印象があります。

最後に:KAMIU主催イベント「KAMIU MORNING Vol1」無事終了!

KAMIU主催イベント「KAMIU MORNING Vol1」が無事に終了いたしました!
様々な意見や情報などをお聞きすることが出来て、交流の場としても良かった印象があります。
またアンケート結果なども読ませて頂き、次回以降の検証イベントに役立たせていこうと思っています!
またこの様な検証をしてほしい!などのご要望が有りましたら是非KAMIU公式LINEまでお願いします!
以上、KAMIUでした!