【新商品】ミアンビューティー(旧フォード)のモルティナから「システムトリートメント」が登場!20年11月発売予定!

どうKAMIUです。今回紹介するのは『髪は魅力に生まれ変わる』をコンセプトにしているミアンビューティー(旧フォード)から登場の「システムトリートメント」です!

自分の髪に自信が持てない。
ダメージが酷くて髪がバサ付く、指通りが悪く髪が絡まる、クセやうねりが気になる…。
という方におすすめの記事になっています!
では本編どうぞ!

ミアンビューティーから登場の「システムトリートメント」とは?

髪を内側から補修強化し活性型3剤式のトリートメントになっています!

太く硬いうねりがある髪、若い世代の髪からエイジング毛にも上質な仕上がりを提供出来る所が活性型ケラチントリートメントの最大の強みになっているそうです!

モルティナは、すべての女性のヘアデザインを再構築していくという考えに基づいた次世代サロントリートメントです!

今までお勧めしきれなかった髪質や年代の方にも高付加価値なトリートメントメニューを提供します!

「システムトリートメント」の特徴成分

「ケラエナジー」×ケラテクション

HR1で中分子タンパク質を補給しベースを整えます。次にHR2で「ケラエナジー」や低分子タンパク質を効率よく補給し、髪のタンパク質を補給します。
さらにケラテクション効果で髪内部の補修タンパク質の流出を抑え、補修効果を高めます。

太く硬い髪・うねり・エイジング毛やツヤを保ちます!またカラークオリティーもアップとのことです!

 

「メイキュート」「ハイパーナノCMC」「DGAバインド」

複合的なダメージで失われたキューティクルCMC脂質を補給します。
さらに、キューティクル表面をコーティングすることで、キューティクル全体のバランスを整えます。

やさしさの詰め合わせ!モルティナの「システムトリートメント」

なかなか自分にあったヘアに巡り会えない!そんな思いを抱えたお客様は少なくない筈!
モルティナは髪や頭皮によって出来る限り「優しい品質」を目指しています!
優しさを詰め合わせた商品を選ぶ事が髪や頭皮のトラブルを軽減し、健康的で美しい髪への近道だと考えます!

多様ンバダメージリスクに対応した品質設計でシンプルなアイテム構成でも幅広いお客様に対して、ベストなヘアケア方法を提供します!
また、サロントリートメントラインと好相性な処方設計にすることで、健康的でツヤのある、なめらかな質感を持続させます。

頭皮や肌へのやさしさ

幅広い年代の方に髪や肌の状態を気にせず御使用頂ける品質。
とにかく「やさしい洗う」洗浄成分!
日々の生活が与える影響とかゆみ軽減を考えた設計となっています!

多種多様なダメージをケアするやさしさ

お客様ひとりひとりにあったダメージケア。

  • カラーやパーマの「ケミカルダメージケア」
  • 日常生活からくる「環境ダメージケア」
  • 歳を重ねて表れる「年齢ダメージケア」

様々なリスクから保護するやさしさ

穏やかなコンディションを長く保つために守ることの重要性を考える
キューティクルの剥がれリスクを軽減。
アンチボリューションを考えた設計。
潤いベールでバリア機能を助ける!

環境へのやさしさ

まずはプラスチックゴミの減容から始める配慮。
業務用とホームケアの詰替タイプを用意。

ミアンビューティー モルティナのラインナップ

モルティナのシャンプー

洗い心地の「やさしさ」にこだわり抜いたシャンプー

  • 刺激に配慮したサイクロデキストリン系活性剤の選択
  • 頭皮のかゆみ軽減
  • 塩素による蓄積ダメージからの保護

モルティナのトリートメント

キューティクルケアにこだわったトリートメント

モルティナのオイル

年中潤う美しい髪へ!
髪にも肌にも使えるマルチオイル

最後に:やさしさの詰め合わせミアンビューティ モルティナ

如何でしたか?多種多様なリスクから守るミアンビューティのモルティナ!
なんと環境にも優しい作りになっている模様ですね!
髪で「優しい」に配慮するのってなかなか難しいと思っていたのですが、実現していてとても凄いです。。

コメント