話題の激安美容室「IWASAKI」で編集部員が髪をカットしてみた

どうも、KAMIUです。今回は編集部員が話題の激安ヘアースタジオ「IWASAKI」で髪をカットしてきました。
なんと、カット690円。。。どのような仕上がりになるのでしょうか。正直かなり不安な中お伺いしてまいりました。

そもそも激安で有名な美容室「IWASAKI」とは?なぜ安いの?

過去の記事にまとめた物があるので良ければご覧ください。

参考:https://kamiu.jp/2017/11/10/biyoushitsu_iwasaki/

簡単に特徴を言えば激安でカットを行ってもらえる美容室です。
なんとこの「IWASAKI」全国に800店舗も展開しているとのことです!

上記の写真がメニュー表になっています。
カット980円ってめちゃくちゃ安くないですか!?
しかも平日のタイムセール中は690円!?

シャンプーやブローはオプションになっており、かなりシンプルな体制になっていますね。。他の美容院と比較してかなり値段がお手頃なのではないでしょうか?

実際に美容室「IWASAKI」で髪をカットして貰った感想は?

カットをしたのが平日の昼前にも関わらず美容室前は並んでおり有名なのがすぐに分かりました!年齢層が比較的高く男女ともに多かった印象ですね。
ただ、カット後の仕上がりがイメージしていた物と少し違いましたね。。
また、今の時期コロナが流行っており、感染症対策もきちんとされていました!
接客態度も良かった印象ですね。

「IWASAKI」でのカット前とカット後の髪型比較

 

 

かなりバッサリ切り、後ろとサイドをバリカンで刈り上げています。
ショートカットのツーブロックの仕上がりですね。
前髪はかなり梳かせた感じにしてあります。少し前髪が変かな?という印象ですね。。

最後に:時間がある際にはおすすめできる格安美容院「IWASAKI」

いかがでしたか?美容室「IWASAKI」平日のタイムサービスだとかなり値段が安いですね。仕上がりはまずまずと言った所だったのではないでしょうか?
なので『時間がなく直ぐに髪を切りたい!』という方やコスパ重視のお客様におすすめ出来る美容院だと思います。

コメント