【新発売】あのミルボンから新スタイリングブランド『DOOR(ドア)』が誕生!2020年9月10日発売!

どうも、KAMIUです。今回はなんとあの人気なミルボンから新スタイリングブランドが誕生!
その名も「DOOR」とても気になりますね。。
では新スタイリングブランドの詳細を見ていきましょう!

流行を抑えつつ、エッジの効いた表現にも挑戦してみたい。 そんな願いを叶えるミルボン「DOOR」5つのアイテムをご紹介!

DORRのコンセプトは「自己表現を楽しむあなたへ!新しい扉を開く「DOOR」が誕生。」とのこと。
ドアを開くという感じですね。

ミルボン DOORシリーズその1「シャイニーオイル」

べたつかないさらっとした手触りのジェル状オイル。
オイルをムラなく伸びやすいジェル状にする事で、さらっとした手触りと素髪の様な艶感を実現。
背伸びしない自然な艶やかさを武器にする。

ミルボン DOORシリーズその2「シャイニースフレ」

動きのある束感とツヤ感を両立したスフレバーム
動きや束感を作るのに適した「ウォーターファイバー」を独自技術によって配合し、動きのある束感とツヤ感を両立。
街に出るときは踊りたくなるようなリズムで!

ミルボン DOORシリーズその3「シャイニージェル」

動きを与えながら高いホールド力でパキッと固まるハードジェル。
効果の異なる、3つのレジンをブレンドすることで、つけやすさとつくり込みやすさを両立。
妖艶なわたしを見せたい相手には、色香を漂わせて。

ミルボン DOORシリーズその4「フェードクリーム」

伸びがよく滑らかな付け心地で、軽い動きを与えるクリーム。
球状で転がりながら伸び広がるデンプンポリマーを配合することで、ムラのない付け心地を実現。
柔らかな透明感をまとって、より大人なわたしへ

ミルボン DOORシリーズその5「フェードワックス」

なめらかな付け心地と強いセット力を両立したハードワックス。
時間の経過とともに固形化するヴェイパーペーストを用いることで、塗布時のなめらかさと終盤のセット力を両立。
ふわり、風を味方につけて軽やかに歩き出せる。

最後に:若い世代に向けて成長を続ける「ミルボン DOOR」シリーズに期待

若い世代に向けたスタイリング剤の印象が強いですね。
その日の気分に合わせて着替えるようにヘアセットを変えれるとの事でとても気になりますね!

いやーエルジューダにつぐ新たなスタイリングブランドとなるのか。期待です。

コメント