【保存版】三軒茶屋で人気の「髪質改善」専門美容室おすすめ2選

三軒茶屋で髪質改善専門で取り組まれている美容室をまとめました!
その中からおすすめの美容室様をご紹介。

髪質改善は技術や経験がかなり重要なメニューになります。
今回紹介したサロン様は「髪質改善」専門サロンなので安心してご紹介。

三軒茶屋では2のサロン様をご紹介させて頂きました!
ではそもそも髪質改善とは?というご紹介のあとにおすすめの髪質改善専門の美容室をご紹介させて頂きます。

髪質改善とは?期待できる効果と期間


美容室で「髪質改善」に関するメニューが増えてきています!
髪質改善は、様々な髪の問題を解決してくれるメニューです。

  • 「加齢と共にゴワゴワしてきた髪」
  • 「ダメージで傷んでいる髪」
  • 「広がりやすい髪」

以上の様な髪の問題でお困りの方におすすめしたいのが、美容室での「髪質改善」です!
一般的に美容室での髪質改善メニューは、専用のトリートメント(酸熱トリートメント)を使用したメニューとなります。

気になるのは、髪質改善メニューの持続期間にですよね!
多くの美容室では1~2ヶ月程度であると説明されています。
もちろん、ご自身の髪の状況などによって左右されるため、美容室で直接ご相談してみてください♪

髪質改善が得意で自分に合った美容室の探し方


髪質改善メニューを導入している美容室が増えてきており、インターネット上でもある程度見つけることができます!
ただし、重要なのは自身に合った髪質改善メニューなのかを知ることです。

髪質改善といっても、美容室によって使用しているトリートメントも違います。
具体的な施術内容について、ホームページやSNSからしっかり確認してみてください。

三軒茶屋で髪質改善メニューがおすすめの美容室2選

三軒茶屋で髪質改善にご興味のある方はぜひ参考にしてみてください♪

サロン名メニュー例料金
hair Hello髪質改善トリートメントコース13000円
LOS LOBOS髪質改善12980円

早速、個別の美容室について詳しく見ていきましょう。

髪質改善美容室「hair Hello 」


引用:髪質改善美容室「hair Hello 」
三軒茶屋でおすすめの髪質改善専門サロンの1サロン目は「hair Hello 」!三軒茶屋のプライベート美容院「hair Hello」は、大人女性の髪質改善をメインにしているサロン様。2種類の髪質改善トリートメントコースを提供し、髪の内部の内部まで栄養分を浸透させてくれます。

サロン名hair Hello
参考メニュー髪質改善トリートメントコース
料金13000円
営業時間10:00 – 21:00
定休日火曜日・第3水曜日
電話番号03-3487-8600
URLhttps://hair-hello.com/
住所東京都世田谷区三軒茶屋1丁目35−21

髪質改善美容室「LOS LOBOS」


引用:髪質改善美容室「LOS LOBOS」
三軒茶屋でおすすめの髪質改善専門サロンの2サロン目は「LOS LOBOS」!東京の縮毛矯正と髪質改善の専門店「loslobos」さんはオススメです。さまざまな髪質改善があるなか、ここでは”ジゼル”と呼ばれる髪質改善を導入。約6週間のもちを実現できるトリートメント”ジゼル”を使って、サラサラの手触りや髪の引っかかりの解消をしていきます。

サロン名LOS LOBOS
参考メニュー髪質改善
料金12980円
営業時間9:30〜20:30
定休日火曜
電話番号03-6453-4780
URLhttps://loslobos.jp/
住所東京都世田谷区太子堂2-25-6 3F

最後に:三軒茶屋にも信頼出来る髪質改善サロンは多数!髪質改善は専門サロンでの施術をおすすめします

以上が、三軒茶屋で髪質改善をお願いできるおすすめの美容室2選でした!
髪質改善は知識に加えて、経験も非常に左右される施術メニューとなっております。

ぜひ今回の記事を参考に、各美容室のホームページから更に詳しい施術内容や事例について確認して髪質改善を体験されてみてください♪

コメント