【保存版】心斎橋で人気の「髪質改善」専門美容室おすすめ3選

心斎橋で髪質改善専門で取り組まれている美容室をまとめました!
その中からおすすめの美容室様をご紹介。

髪質改善は技術や経験がかなり重要なメニューになります。
今回紹介したサロン様は「髪質改善」専門サロンなので安心してご紹介。

心斎橋では3のサロン様をご紹介させて頂きました!
ではそもそも髪質改善とは?というご紹介のあとにおすすめの髪質改善専門の美容室をご紹介させて頂きます。

髪質改善とは?期待できる効果と期間


美容室で「髪質改善」に関するメニューが増えてきています!
髪質改善は、様々な髪の問題を解決してくれるメニューです。

  • 「加齢と共にゴワゴワしてきた髪」
  • 「ダメージで傷んでいる髪」
  • 「広がりやすい髪」

以上の様な髪の問題でお困りの方におすすめしたいのが、美容室での「髪質改善」です!
一般的に美容室での髪質改善メニューは、専用のトリートメント(酸熱トリートメント)を使用したメニューとなります。

気になるのは、髪質改善メニューの持続期間にですよね!
多くの美容室では1~2ヶ月程度であると説明されています。
もちろん、ご自身の髪の状況などによって左右されるため、美容室で直接ご相談してみてください♪

髪質改善が得意で自分に合った美容室の探し方


髪質改善メニューを導入している美容室が増えてきており、インターネット上でもある程度見つけることができます!
ただし、重要なのは自身に合った髪質改善メニューなのかを知ることです。

髪質改善といっても、美容室によって使用しているトリートメントも違います。
具体的な施術内容について、ホームページやSNSからしっかり確認してみてください。

心斎橋で髪質改善メニューがおすすめの美容室3選

心斎橋で髪質改善にご興味のある方はぜひ参考にしてみてください♪

サロン名メニュー例料金
giggle髪質改善チューニング3300円
ReHyd AVEDA【髪質改善】リハイドプロスタンダード30000円
NANAIRO髪質改善10000円

早速、個別の美容室について詳しく見ていきましょう。

髪質改善美容室「giggle」


引用:髪質改善美容室「giggle」
心斎橋でおすすめの髪質改善専門サロンの1サロン目は「giggle」!心斎橋から徒歩1分の美容室giggleギグル。カット技術で髪質改善を謳っています♪ヘアリセッターという髪の根元の絡まりをとり、生えグセの強い髪のみを1本単位で根元から施術する事で、髪の生え際から髪質が改善されます。

サロン名giggle
参考メニュー髪質改善チューニング
料金3300円
営業時間11:00~20:00
定休日月曜日・火曜日
電話番号06-6121-2822
URLhttps://gigglehair.jp/
住所大阪府大阪市中央区西心斎橋1−9 辻本ビル 4F

髪質改善美容室「ReHyd AVEDA」


引用:髪質改善美容室「ReHyd AVEDA」
心斎橋でおすすめの髪質改善専門サロンの2サロン目は「ReHyd AVEDA」!大阪心斎橋のリハイドアヴェダさん。髪質改善リハイドプロは、髪の内部にタンパク質と水分を補給し、髪のダメージをケアし、クセを弱めてキレイなサラサラな髪に導きます。髪のダメージや加齢・ストレスによる変化の改善をサポートしてくれます。

サロン名ReHyd AVEDA
参考メニュー【髪質改善】リハイドプロスタンダード
料金30000円
営業時間10:00〜20:30
定休日不定休
電話番号06-6281-8955
URLhttps://rehyd.jp/
住所大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目3−3 オー・エム・ホテル日航ビルB1F ホワイトアベニュ

髪質改善美容室「NANAIRO」


引用:髪質改善美容室「NANAIRO」
心斎橋でおすすめの髪質改善専門サロンの3サロン目は「NANAIRO」!大阪・東心斎橋にある髪質改善サロンNANAIRO。駅から徒歩数分。夜9時まで営業しているので会社帰りにも通いやすいサロンです。リピート率の高いお店で、高い技術を持ったスタイリストが一人ひとりに満足出来る仕上がりを提供してくれます。

サロン名NANAIRO
参考メニュー髪質改善
料金10000円
営業時間10:00〜21:00
定休日月曜日
電話番号06-6252-4280
URLhttps://nanairo-hair.com/
住所大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目19−11 19 PiTHECANTHROPS4F

最後に:心斎橋にも信頼出来る髪質改善サロンは多数!髪質改善は専門サロンでの施術をおすすめします

以上が、心斎橋で髪質改善をお願いできるおすすめの美容室3選でした!
髪質改善は知識に加えて、経験も非常に左右される施術メニューとなっております。

ぜひ今回の記事を参考に、各美容室のホームページから更に詳しい施術内容や事例について確認して髪質改善を体験されてみてください♪

コメント