WEBで店販1点の販売につき1万円の報酬!メデュラの美容室向け支援プログラムがすごすぎる

どうもKAMIUです。
KAMIUでも何度かご紹介しているパーソナライズヘアケアの「MEDULLA」さんがコロナの影響を受けている美容室向けに猛烈なサポートプログラムをはじめられたとのことです。

なんと、1点販売することにマージン1万円の先支払い。10点購入があれば10万円の報酬とのこと。
うまくメデュラをWEB販売できれば、かなりの経営対策になりそうです。

美容メディアWWDでも大きく今回の取り組みが紹介されていました

メデュラの美容室サポート対応プログラムは6月30日まで

今回のMEDULLAキャンペーンの概要が下記です。
1.MEDULLAの初期費用が完全無料
2.マージンの先払い(1点販売ごとに1万円)
3.何処よりも安い美容室経由の最安値保証でお客様に売りやすく
とのこと。

盛りだくさんなキャンペーンでは3つの特典が。

ちょっと詳しく見ていきましょう。

メデュラキャンペーンの「マージンの先払い1万円」とは?

もともとメデュラは月額契約となっていて、月ごとに美容師さんにマージンが入る仕組みとのことです。
お客様買い続ければ、買い続けるほど美容室にも利益が入ってくる仕組みなんです。

今までの店販と違い、Amazonの方が安いな、とか、ドン・キホーテの方が安いな、とならない構造になっています。

今回はそのマージンを月々ではなく、1万円先に支払って頂けるというキャンペーンとのことです。
凄すぎませんか・・。30人に売れれば、30万円が支払われるということです。

WEBで買うよりも、美容師さんから買うのが一番「安い」状態に

さらに嬉しいのが、「美容師最安値保証」の特典です。

店販で課題だったのが不正流通ですよね。お店で買うよりもドンキのほうが安い、という状況がありました。
今回のメデュラプログラムでは、美容師から買うのが最も安いという構造を作り出してくれています。

めちゃくちゃ売りやすくないですか…/// 素晴らしいキャンペーンですね。

ぶっちゃけメデュラってどうなの?

会員数は12万人突破、満足度も92%とのことです。

今回のメデュラプログラムでは、まずWEBセミナーを開催してくれるとのことです。
WEBセミナーで質問なども出来ると思うので、色々質問してみるのが良さそうです。

WEBセミナーや、プログラムの参加などは下記のライン@からとの事。
店販で売る商品を探されているという美容室オーナーさん、フリーランス美容師さん、今なら導入費用も無料とのことです‥!

MEDULLA サロン様窓口 LINE

導入費用も完全無料×WEBで完結出来るのはかなりありがたい仕組みですね。
以上、MEDULLAのキャンペーンご紹介でした。

5月1日まで緊急自体宣言下での美容室向けアンケート実施中
緊急アンケートフォーム(2020年5月1日まで)

回答頂いた方に結果も共有!
是非ご協力頂けると幸いです。

さらに、KAMIUの[email protected]なら人気記事を3分でいっきに読めます!

  • ・業務用ブリーチ「23種」徹底検証&ランキング
  • ・業務委託サロンの収益シミュレーションやってみた
  • ・美容室ディーラーさんが美容室を開業して29店舗展開している話

など限定記事を含めた配信を行っております!
友達追加してすぐに読めるので、お気軽に[email protected]ご登録お願いします!各種ご相談も承っております♪

友だち追加

 

この記事が好きそうな方向けの記事一覧
新型コロナ関連
KAMIUをフォローする
KAMIU ~集客から面貸しまで美容師向け総合メディア~

コメント