【報道】「髪質改善」にも低価格化の流れか。ブロッサムグループが鳥居みゆきを起用し「3980円」の髪質改善CM!

[記事内外にPRを含みます]

2~3年前くらいから話題になっている「髪質改善」。
グリオキシル酸など酸熱トリートメント薬剤も豊富になってきていて、導入サロンも増えてきています。

そんな中で、髪質改善にも低価格化の流れが出るPRがあったので記事にさせて頂きます。
なんと、関東を中心に40店舗展開するブロッサムグループで鳥居みゆきを氏を起用しWEBでCMをするとのこと。

40店舗展開のブロッサムグループが「髪質改善」CMを実施。起用タレントは鳥居みゆき

なんと美容室グループで鳥居みゆきさんを起用してCMをするというプレスリリースが..

創業35年、400名のスタイリストを擁して全国に40店舗の美容室を展開する株式会社ブロッサムグループ(本 社:東京都板橋区、 代表取締役社長:西良人)は、年齢を重ねた髪やカラー、 ヘアメイクで傷んだ髪を改善する「髪質改善エステ:ハナサカス」をリリースするに当たり、CM『もう一度、花咲かす(ハナサカス)』編を、2019年7月1 日 (月) から主にWEB上にて展開します。

引用:本当は美人で歌ウマな芸人「鳥居みゆき」 さんが歌って踊る! 老舗美容室がプロデュースした髪質改善エステ「ハナサカス」新CM 2019年7月1日 (月)開始

実際にサイトを見に行ってきました。


引用:Blossom 花咲かすキャンペーンページ
髪質改善で3980円は安いですね。。凄い。リピートを見込んでいるのだと思われます。工程1~2時間と考えると、結構攻めた価格設定です。

ブロッサムの髪質改善WEB CMはこちら!

WEB CMも鳥居みゆきさんをメインに押し出されていて面白い感じに仕上がっています。


ブロッサムグループ、35周年とのことでかなり気合を入れたキャンペーンのようです。

最後に:

美容室グループでこのようにタレントを起用してWEB CMをするのは非常に珍しいので、キャンペーンが当たるのか楽しみですね。
資生堂のSUBLIMICなども登場してきて、盛り上がっている髪質改善市場。
どのような展開になるのでしょうか?非常に楽しみです。