【動画つき】海外製のカラー剤チューブしぼりがどことなくオシャレでアガる

どうもKAMIUです。最近海外の美容師さんのYoutube動画を見るのにハマってまして、結構面白いんですよね…。
100万回再生されてる下の動画で見たこと無いチューブしぼりが登場。


引用:Youtube

なんだこれ・・と思って調べてみたらAmazonで売ってたんですよね笑

早速購入してみたので「本当に使いやすいのか」検証してみました!
ちなみに最後に検証動画がついてます

海外製のKey型のカラー剤絞りは使いやすいのか?

国内製のカラー剤しぼりと、海外製のカラー剤絞りを比較してみました(詳しくは動画で‥!)

海外製のカラー剤しぼりの使い方

海外製のカラー剤絞りは簡単でした。

【STEP1】カラー剤を先端に装着する

【STEP2】巻きつける


慣れるまでちょっとめんどくさそうですが、小型でいいですね。壊れませんし‥!

国内製のカラー剤絞りvs海外製カラー剤絞りの結果

下記のような結果になりました・・!

海外の方を使うのが初めてだったので、またトライしてみたいですね。
シンプルでおしゃれだし、結構良いかも・・?Amazonで買えるので興味ある人は買ってみてくださいね!

洗濯バサミとかでぶら下げるとかっこよさそうです‥!

最後に:チューブしぼり対決の動画もとりました


動画編集まだまだ慣れないですねー。。。ぜひチューブしぼり対決を動画でも。

さらに、KAMIUの[email protected]なら人気記事を3分でいっきに読めます!

  • ・業務用ブリーチ「23種」徹底検証&ランキング
  • ・業務委託サロンの収益シミュレーションやってみた
  • ・美容室ディーラーさんが美容室を開業して29店舗展開している話

など限定記事を含めた配信を行っております!
友達追加してすぐに読めるので、お気軽に[email protected]ご登録お願いします!各種ご相談も承っております♪

友だち追加

たった10分であなたの「適正年収」がわかる!
美容師の年収診断は下記[email protected]より!プチキャリア相談も♪
美容師スコア診断する

独立開業調査レポート
KAMIUをフォローする
KAMIU ~集客から面貸しまで美容師向け総合メディア~

コメント