【動画つき】海外製のカラー剤チューブしぼりがどことなくオシャレでアガる

[記事内外にPRを含みます]

どうもKAMIUです。最近海外の美容師さんのYoutube動画を見るのにハマってまして、結構面白いんですよね…。
100万回再生されてる下の動画で見たこと無いチューブしぼりが登場。


引用:Youtube

なんだこれ・・と思って調べてみたらAmazonで売ってたんですよね笑

早速購入してみたので「本当に使いやすいのか」検証してみました!
ちなみに最後に検証動画がついてます

海外製のKey型のカラー剤絞りは使いやすいのか?

国内製のカラー剤しぼりと、海外製のカラー剤絞りを比較してみました(詳しくは動画で‥!)

海外製のカラー剤しぼりの使い方

海外製のカラー剤絞りは簡単でした。

【STEP1】カラー剤を先端に装着する

【STEP2】巻きつける


慣れるまでちょっとめんどくさそうですが、小型でいいですね。壊れませんし‥!

国内製のカラー剤絞りvs海外製カラー剤絞りの結果

下記のような結果になりました・・!

海外の方を使うのが初めてだったので、またトライしてみたいですね。
シンプルでおしゃれだし、結構良いかも・・?Amazonで買えるので興味ある人は買ってみてくださいね!

洗濯バサミとかでぶら下げるとかっこよさそうです‥!

最後に:チューブしぼり対決の動画もとりました


動画編集まだまだ慣れないですねー。。。ぜひチューブしぼり対決を動画でも。