個人店の美容室オーナーさんが直販メーカー「ムーランエムーラン」のカラー剤をサンプル請求をしてみた

どうもKAMIUです。今回は東京の恵比寿にある美容室「ダリア」さんとのご協力記事になります!

東京恵比寿に降り立ったKAMIU編集部

ネットで素敵なカラー剤のサンプル請求が出来たらいいなと思ったことありませんか?
今回は恵比寿の美容室ダリアさんがムーランエムーランにカラー剤のサンプル請求をサクッとされる瞬間に立ち会わせて頂きました

美容室「ダリア」さん。非常に良い立地にあります。

2019年2月某日:恵比寿のダリアさんにて

美容室「ダリア」の福田オーナー!白髪染めのお客様も多いとのこと。

─KAMIU編集部:本日はよろしくお願いいたします。
─福田様:よろしくお願いいたします。サンプル請求がネットで出来るんですね..。ネットで入力となると、少し時間がかかりそうな印象です。

─そうですよね笑 ということで、何分で出来たか計測させて頂きます。
計測されると緊張しますね。。。

─ではスタート。
ぽちぽち…

突然スタートするストップウォッチ。福田さんはサンプル請求をスタート

─ありがとうございました。
どのくらい時間かかってましたか?

─トータルで2分45秒です。サクッとサンプル請求できますね笑
意外と簡単に入力出来ました!スマホを使ってネットでサンプル請求できるのは便利ですね。

2分45秒でサンプル請求完了。お話しつつだったので早くやれば1分程度で終わりそう

翌日‥すぐにサンプル請求したカラー剤一式が到着..!


これだけのカラー剤が無料で試せるのは面白いですね。

ダリア福田さんに実際に届いたサンプルを使用してもらった

実際に届いたサンプルを使用して頂きました。
今回、最初に試されたのがこちら、「ネイチャーディープカラー」。

使用したネイチャーディープカラー

非常に傷みにくいカラー剤となっております。
★過去記事
ダメージが半分以下!傷みにくい白髪染め「ネイチャーディープカラー」の実力が本物だった
【薬剤】カラー剤なのにいいニオイ!?傷みにくいと噂の白髪染め「ネイチャーディープカラー」をサンプル請求して検証!

お客様に塗布!

Before→Afterがこちらになります。
白髪がなくなり、非常にツヤもでた髪になりましたね。

Before:ネイチャーディープカラー前

After:ネイチャーディープカラー後


─ ムーランエムーランさんのカラー剤いかがでしたか?(KAMIU編集部)
香りが殆どなく、白髪もきれいに染まり色艶・発色も非常に良かったです。
美容室のカラー剤のサンプル請求はめんどうですが、今回のネットサンプル請求は非常に便利だなーと感じましたね。

サンプル請求の確認メールが届いたかどうか確認されている福田オーナー

最後に:ムーランエムーランさんでは、カラー剤買取交換キャンペーンも!

いかがでしたでしょうか?
今インターネット業界ではD2Cと呼ばれる形態が増えており、ディーラーさんや問屋さんを通さず、お店に直接販売する形態が増えています。

ムーランエムーランさんがまさにそういう感じですよね・・!
しかも、メーカーさん側の企画として「カラー剤の買取交換キャンペーン」もやっているとのこと。

もし乗り換えされる際に、なんと同量のカラー剤に交換してくれるそうです♪
サンプル請求が簡単に出来るのでぜひサンプル請求してみて下さい!

ムーランエムーランサンプル請求ページ

コメント