めちゃくちゃ凄い..現役美容師が月曜日だけで撮影した映画が公開!「かみいさん」とは

どうもKAMIUです。めちゃくちゃ面白そうな記事を発見しました。
なんと現役の美容師さんが「映画を制作してしまった」とのこと。しかも制作は全て月曜日のお休みの日に撮られたとのことです。
こちらの映画が岡山映画祭で上映が決定したりと、岡山市で話題になっています。

 倉敷市児島地区を舞台に、人生の目標に出合って成長する若者を描いた映画「かみいさん!」が完成、21、22日に上映会が開かれる。監督、脚本を担当したのは、美容師桑田浩一さん(48)=同市。「大好きな児島にこだわって撮影した。美容師の仕事を通して、働くことの意味を感じてほしい」と話している。
引用:児島の映画「かみいさん!」完成 桑田さん監督 21、22日上映会

先行上映などのチケットは完売が相次いでいるようです。
岡山にお住まいの方は是非見てみてくださいね。

映画「かみいさん」のここが面白そう

現役の美容師さんが監督とのことで、色々とリアルそうです。。


引用:かみいさん公式サイト

予告編が下記です。美容専門学校のシャンプー台のシーンなど、懐かしくなる方も多いのでは。。

面白いなーと思い取り上げさせて頂きました。
全国放映になるといいですね!DVDが発売されたら見てみたい!

コメント