【必見】目白・早稲田の美容室ZA/ZA(ザザ)の口コミ・評判や新卒・中途採用を調査

[記事内外にPRを含みます]

こんにちは。KAMIUです。今回は、認知度も高く雑誌にもよく取り上げられる美容室ZA/ZA(ザザ)について調査して見ました。
早速見ていきましょう。

美容室ZA/ZA(ザザ)の代表「川合 昭」

国内はもとより、ニューヨーク・ロンドン・ロサンゼルスをはじめ世界各地でワールドステージへ出演。93年、ワールド・マスターズ・アワー受賞。95年よりロサンゼルスI.B.SビューティーEXPOへの連続出演、そして4度のベストオブヘアー賞を受賞しています。
またJ.H.C.A(日本ヘアーカラー協会)委員長を務めたこともあります。

お店自体は現時点で美容室は11店舗を展開しています。東京と沖縄にお店があります。

美容室ZA/ZA(ザザ)のインスタグラム を調査

ZA/ZA kagurazaka(ザザ カグラザカ)

お手軽ヘアアレンジの動画やビフォーアフターを多く投稿しています。

A post shared by Zaza kagurazaka (@zaza_kagurazaka) on

フォロワーは236人でした。
思ったより少ないと感じました。。。
個人的にはお客さん目線でいいコンテンツを配信していると思ったのですが、更新頻度が少ないのが原因でしょうか。

ZA/ZA早稲田店「吉田涼二 」

ヘアカタログのような写真を多く投稿しています。

ZA/ZA omotesando(ザザ オモテサンドウ)

こちらもヘアカタログを意識した投稿になっています。

美容室ZA/ZA(ザザ)の口コミ・評判

ZA/ZA(ザザ)AOYAMA

質、接客がばつぐん!!
担当してくれている古川さんにはとても世話になっています。約2ヶ月おきに来てますが、髪が伸びるのが、まちどおしいくらい。スタッフの方ともとてもフレンドリーで楽しい時間を過ごせて大満足です。
髪の悩みやヘアーアレンジのアドバイスも、真剣に答えてくれるので、とても助かります。1人でも多くの人を紹介したいお店です!!

引用:Beauty navi

ZA/ZA(ザザ)目白店

毎回ショートをお願いしているのですが、その時その時で違ったテイストで期待以上の仕上がりにしていただいていつも大満足です!今回は、初夏らしく、フェミニンなショートにしていただきました!また来店したいです(>_<)☆

引用:Beauty navi

もうここ以外には行けません
担当の関根さんは、私の髪質や好みを熟知してくれていて、あまり具体的に言わなくても臨んだ以上に仕上げてくれます。明るくていつも素敵な笑顔で、とても楽しい時間を過ごさせてもらっています。他のスタッフの皆さんも丁寧に対応してくださって、シャンプーやあいさつや声かけなどきちんとしてくださるので嬉しいです。無理に話そうとしたり、あれこれ聞いてきたりしないところも、すごく居心地がいいなと思っています。家からは乗換2回1時間くらいかかりますが、それでもこのお店以外行きたいと思いません。これからもよろしくおねがいします

引用:Beauty navi

美容室ZA/ZA(ザザ)の新卒・中途採用について

こちらでは美容室ZA/ZA(ザザ)の新卒・中途採用について見ていきます。

美容室ZA/ZA(ザザ)の新卒採用

8月下旬現在ZA/ZA(ザザ)では新卒採用を行っています。
9/7(金)と9/14(金)に会社説明会がありますので、学校を通して前日までに申し込みを行いましょう。

詳しい情報はZA/ZA(ザザ)リクルートページをご覧ください。

 

研修制度としては3年でスタイリストを目指すシステムになっています。


引用:ZA/ZA(ザザ)

 

美容室ZA/ZA(ザザ)の中途採用

8月下旬現在ZA/ZA(ザザ)では中途採用を行っていませんでした。

詳しい情報はZA/ZA(ザザ)リクルートページをご覧ください。

終わりに

いかがでしたでしょうか?今回は美容室ZA/ZA(ザザ)についてまとめて見ました。お店やスタッフのブログも多く更新されています。ぜひご覧になって見てくださいね。ZA/ZA(ザザ)はHOT PEPPER Beautyには登録していないため、ZA/ZA(ザザ)のホームページよりカットなどの予約ができます。