【ロレアル】洗い流さないヘアトリートメント「ミシック オイル」が9月26日にリニューアル新発売!

こんにちは。KAMIUです。今回はLOREAL(ロレアル)から洗い流さないヘアトリートメント「ミシック オイル」が、2018年9月26日にリニューアル新発売するにあたり、そのご紹介をします。LOREAL(ロレアル)は、フランスの化粧品の製造・販売をしている会社です。では、さっそくどんな商品かみていきましょう!

今秋発売!ロレアル『ミシック オイル』とは?

ロレアル『ミシック オイル』とは、フランスのクリシーに本部を置く世界最大の化粧品会社の『LOREAL』が発売している洗い流さないヘアトリートメントです。

口コミ・評判ともに評価の高いこの商品が、2018年9月26日にリニューアル新発売することになりました。

ロレアル『ミシック オイル』の4つの特徴

ロレアル『ミシック オイル』の4つ特徴は、以下の4つです。

  1. 髪タイプを選ばない
  2. 驚くほどベタつかない
  3. 素早く髪に浸透し素早くケア
  4. 惹きつけるツヤ

さらに!ロレアル『ミシック オイル』は「アルガンオイル」を配合!その効果とは?

ロレアル『ミシック オイル』は、自然由来成分の「アルガンオイル」を配合しています。「アルガンオイル」は、モロッコ南西部の砂漠に生えているアルガンの木の実から生成され、その木の実の約30kgから1リットルしか採取されないとされる希少なオイルで、「モロッコの黄金」とも呼ばれています。「アルガンオイル」にはビタミンEやオレイン酸やリノール酸、ステロールなどの美容成分が豊富に含まれていて、美容効果が非常に高いとされています!ロレアル『ミシック オイル』は、この「アルガンオイル」が配合されているので、髪の繊維を補修し柔らかく輝きを与える効果があるそうです!また、熱のダメージから髪を守り、まとまりが長時間続くのを実感していただけます!

 

最後に:ロレアル『ミシック オイル』の発売まで間近!

いかがでしたでしょうか?今回は、ロレアルの『ミシック オイル』がリニューアル新発売すると聞いて、この記事をまとめてみました。非常に期待できる製品ですので、ぜひ購入の方を検討してみてくださいね。

 

コメント