Instagramで人気!ALBUM所属の美容師「能瀬 皓次」とは?予約方法は?

[記事内外にPRを含みます]

皆さんはALBUMというサロンをご存知でしょうか。
Instagramで22万人以上がフォローしている渋谷を中心に5店舗展開されている美容室です。

こちらの美容室に勤める「能瀬 皓次」さんのInstagramが凄いという情報を聞きつけ、今回特集を組ませて頂きました。
ネット上で分かる情報だけまとめてみました!

美容師「能瀬 皓次」とは?


引用:能瀬 皓次Instagram

ALBUMに所属されていた美容師さんで、スタイリスト歴は10年!
外国人の骨格をベースにした小顔カットが得意な美容師さんです。
9月いっぱいでALBUMを退職されるとのこと..検索されたら下記のページを見つけましたので、こちらから予約できるようです!

能瀬 皓次オフィシャルサイト

能瀬 皓次さんのInstagramが凄い

能瀬さんのInstagramのフォロワー数はなんと4万人Over…
能瀬 皓次Instagram

能瀬 皓次さんのInstagramですが、とにかく参考になるヘアの動画が多いです!
ヘアビューザーやヘアビューロンの使い方や巻き方など、かなり詳細に教えて頂けます笑

特にヘアビューロンの使い方動画がわかりやすくて好きです♫

ALBUMを退職?次の転職先や予約方法は?

Instagramの投稿を見たところ、ALBUMを退職されるそうです。
9月末退職とのことなので、詳細な同行はオフィシャルサイトで発表されるようです。
能瀬 皓次オフィシャルサイト

ALBUMでのご予約は下記よりできるようですね。
ALBUM