豊水すすきのエリアでアットホームの美容室求人おすすめまとめ

[記事内外にPRを含みます]

豊水すすきのエリアでアットホームなおすすめの美容室求人情報をまとめました。

アットホームな美容室で楽しく仕事をしたい方は多いのではないでしょうか。ということで豊水すすきのエリアで${カテゴリ}の求人情報をピックアップ致しました。
今回は下記条件でピックアップさせて頂きました。

  • WEB上で求人が掲載されていること
  • ${カテゴリ}と紹介していること
  • 豊水すすきのエリアでの掲載であること

アットホームな雰囲気を楽しみながら働くためには、自分にあった人やサロンでないといけません。少しでもご参考になれば幸いです。

では下記にて豊水すすきので${カテゴリ}のおすすめの美容室求人情報をまとめましたので、是非参考にしてください。

何故オーナーや会社だけが儲けるお店しか美容業界はないのか?


出典:リジョブ「美容室 Genie」(アットホームの求人)

施術を中心としたサロン内業務全般 受付、電話対応、在庫管理など経営する上で必要な業務 ヘアメイク ヘアセット
詳細は「美容室 Genie」の求人ページよりご確認ください

美容室 Genie
求人・待遇内容:
【業務委託】【業務委託】 売り上げの50%バック エクステ施術、店販に関しては10%バック 補足 現状は50%バックですが、最終的には70〜80%バックが目標です。 売り上げがある方が入れば入るほどその分かかる経費が分散されるのでバック率も高くなります。 フリーに入れる割合が少なくなったり、既存のお客様の待ちが多数出てしまう場合、別な店舗出店検討します

最寄り駅:豊水すすきの
住所:北海道 札幌市中央区 南3条西2丁目7-1 ベールフェイスビル2F
GoogleMapで見る

↓情報追記!