八千代緑が丘エリアでアットホームの美容室求人おすすめ2選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

八千代緑が丘エリアでアットホームなおすすめの美容室求人情報をまとめました。

アットホームな美容室で楽しく仕事をしたい方は多いのではないでしょうか。ということで八千代緑が丘エリアで${カテゴリ}の求人情報をピックアップ致しました。
今回は下記条件でピックアップさせて頂きました。

  • WEB上で求人が掲載されていること
  • ${カテゴリ}と紹介していること
  • 八千代緑が丘エリアでの掲載であること

アットホームな雰囲気を楽しみながら働くためには、自分にあった人やサロンでないといけません。少しでもご参考になれば幸いです。

では下記にて八千代緑が丘で${カテゴリ}のおすすめの美容室求人情報をまとめましたので、是非参考にしてください。

「働くを楽しもう」を大切に、スタッフの育成・働きやすい環境作りに力を入れています!


出典:リジョブ「クリック八千代緑が丘」(アットホームの求人)

サロン業務全般
詳細は「クリック八千代緑が丘」の求人ページよりご確認ください

クリック八千代緑が丘
求人・待遇内容:
【正社員】正社員 / 月給 23.0万円〜30.0万円

最寄り駅:八千代緑が丘
住所:千葉県 八千代市 緑が丘1-1-1 公園都市プラザ1階
GoogleMapで見る

大人気の千葉、八千代の 美容室らぽーる 八千代店がスタッフ大募集


出典:リジョブ「らぽーる八千代店」(アットホームの求人)

■美容師スタイリスト 施術を中心としたサロン内業務全般 カウンセリングから施術全般、1人のお客様を1人のスタイリストに担当してもらいます。
詳細は「らぽーる八千代店」の求人ページよりご確認ください

らぽーる八千代店
求人・待遇内容:
【アルバイト】 【正社員】正社員 / 月給 20.0万円〜35.0万円 アルバイト・パート / 時給 1000円〜1200円

最寄り駅:八千代緑が丘
住所:千葉県 八千代市 吉橋1851 ショッピングセンターism緑が丘店内1F
GoogleMapで見る

↓情報追記!