【アッシュならこれ!】スロウ ファッションカラーの魅力とは?

美容師さんたちの間でも「使いやすい!」と話題になっている、「スロウファッションカラー」。その魅力はどのようなところにあるのでしょうか?カラー剤は使いやすいに越したことはありません。今お使いになっているカラー剤に不満を感じている方にぜひおすすめしたい、スロウファッションカラーの魅力をご紹介します!

(1)モルトベーネのカラー剤 スロウファッションカラーとは?

モルトベーネのカラー剤、スロウファッションカラーとは、どのような商品なのでしょうか?

出典:スロウ 公式サイト

スロウファッションカラーの発売は2016年6月。アッシュやマットなど、寒色系にこだわったカラー剤で、表現の難しいクールカラーもしっかりそ染めることができます。

まだ歴史は浅い商品ですが、その使いやすさ、発色の良さなどが評判になり、使用しているサロンも増えてきています。

(2)スロウファッションカラーの強みとは?

では、スロウ・ファッションカラーの強みはどこにあるのでしょうか?

その強みは何と言っても、赤身の出にくい染料を使用することによって実現した絶妙な発色のニュアンスです。中でもアッシュカラーの表現力は抜群で、やわらかく、クリアな仕上がりになります。思い通りのカラーを実現することができる一本です。

また、伸びのいいテクスチャーを使用しているのも、スロウ・ファッションカラーの強みです。粘度が柔らかいため、施術時間の短縮を実現しており、お客様の髪に与えるダメージも従来のカラー剤に比べ、かなり軽減されています。

(3)スロウファッションカラーのカラーチャート

次に、スロウ・ファッションカラーのカラーチャートをご紹介します。

出典:スロウ 公式サイト

(4)スロウファッションカラーのコストや販売しているサイトは?

 

やはり、気になるのはコストです。スロウ・ファッションカラーの値段はどれくらいになっているのでしょうか?

スロウの公式ホームページでは、その値段を確認することはできませんでしたが、Amazonや楽天市場などで商品を購入することができます。

楽天市場

Amazon

カラーによって多少価格が異なりますので、購入する際に確認してみてください。

また、Amazonよりも、楽天市場のほうが価格が低く設定されているので、とにかく安く抑えたい方にはそちらをお勧めします。

(5)InstagramなどSNSで仕上がりや評判を調べてみた!

View this post on Instagram

美容学生さんにご紹介で御来店頂きました✨ ありがとうございます😊 黒染め履歴があり 赤みのあるブラウンだったので しっかりブリーチをさせて頂き 赤みをとってから ダークシルバーグラデーションに✨ 色落ちもキレイです💫 #SUPERBE #シュパーブ #ブリーチ#グラデーションカラー #シルバーグレー#シルバーアッシュ #ダークグレージュ#グレージュカラー #透明感カラー #アディクシー#イルミナ#アプリエ#スロウ #アジアンビューティー#健康的#小麦色#美人 #ヘアチ#ヘアチ割 #弘前#弘前市#弘前美容室#弘前市美容室#青森県 #フォロバ #hairhaircolor#hairstyle#follow#instagood

A post shared by 弘前 SUPERBE hair studio 代表 友木清貴 (@tomoki.kiyotaka) on

やはり、どれもスロウファッションカラーの特徴である、透明感のある仕上がりになっていますね!

(6)最後に

モルトベーネの、スロウファッションカラーの強みや特徴、仕上がりなどをご紹介しました。

使い勝手はもちろん、絶妙なニュアンスを表現できるので、アッシュカラーには最適なカラー剤です!

また、粘度が柔らかいため、カラー時間が短縮されており、頭皮が痛くならないというのも、きっとお客様に喜んでいただけますよ。

一度使ったら手放せない、そんなスロウファッションカラー、ぜひ一度お手に取ってみてください。

 

さらに、KAMIUの[email protected]なら人気記事を3分でいっきに読めます!

  • ・業務用ブリーチ「23種」徹底検証&ランキング
  • ・業務委託サロンの収益シミュレーションやってみた
  • ・美容室ディーラーさんが美容室を開業して29店舗展開している話

など限定記事を含めた配信を行っております!
友達追加してすぐに読めるので、お気軽に[email protected]ご登録お願いします!各種ご相談も承っております♪

友だち追加

たった10分であなたの「適正年収」がわかる!
美容師の年収診断は下記[email protected]より!プチキャリア相談も♪
美容師スコア診断する

独立開業美容材料カラー
KAMIUをフォローする
KAMIU ~集客から面貸しまで美容師向け総合メディア~

コメント