愛知でおすすめの美容室・サロン専門の広告代理店おすすめ1選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

愛知エリアでおすすめの美容室・サロン専門の広告代理店等をまとめてみました。
今はネット時代ですが、まだまだ紙での広告も有効です!網羅的にご紹介させて頂きます。

  • 美容室向けの広告に関するWEBサイトを持っている
  • 事業としてサロン向けに広告代理店行をやっている

という基準で抽出致しました。
WEB集客の時代ですが、色々な手法で集客を最適化してくれる広告代理店をぜひチョイスくださいませ。

愛知エリアの美容室広告代理店を厳選しています。
もし広告代理店の選び方に関してアドバイスが欲しいという方はLINE@からご相談も承っております。こちらも無料ですのでお気軽にどうぞ^^

▼過去の参考記事
ホットペッパービューティの広告代理店、キーマンを調べる方法
【ゼミ第2弾】サロンボードのサロンレポートで見るべき3つのポイント

【愛知】おすすめの美容室・サロン専門の広告代理店等その1「株式会社Chura ANNIVERSARY」

株式会社Chura
出典:株式会社Chura ANNIVERSARY

ネイル・エステ等の美容関連事業
引用:株式会社Chura ANNIVERSARY

ヘアカラー専門店を経営しているノウハウを活かした、広告代理店兼コンサル企業です。愛知県を中心に、イベントやセミナーも開催しています。

株式会社Chura ANNIVERSARY

都道府県:愛知
GoogleMapで見る

最後に:自力集客の術

いかがでしたでしょうか?広告代理店さんは代わりに広告の制作や数値測定までして頂けるのでおすすめです。
その反面で手数料や制作費がかかってしまうのが大変ですね。。。

KAMIUでは自力集客も支援しており、ミニモの導入支援なども行っています。1名のアカウントで100人以上の顧客をよんだ事例もあるとのこと。
実績などは下記バナーのページよりご確認ください

何がなんだかよくわからないという方にはLINE@からご相談も承っています^^お気軽にどうぞ!