【保存版】滋賀県で美容室対応のおすすめの税理士事務所3選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

滋賀県エリアでおすすめの美容室対応の税理士事務所・会計事務所情報をまとめてみました。
いまは税務や会計もインターネットを活用する時代ですので、下記の基準で税理士事務所を探しました。

  • 美容室対応or美容室特化の税理事務所であること
  • 美容室の対応事例がある
  • WEBサイトを持っている、もしくは税理士事務所のポータルサイトに載っている
  • 税理事務所といえども、特徴や強みが存在しています。

    滋賀県エリアの税理事務所を厳選しましたので、ぜひ参考にして下さい。
    もし税理士事務所の選び方や会計に関してアドバイスが欲しいという方はページ下部のLINE@からご相談も承っております。こちらも無料ですのでお気軽にどうぞ^^

    【滋賀県】美容室対応の税理士その1「金井賢二税理士事務所 」

    金井賢二税理士事務所
    出典:金井賢二税理士事務所

    顧客満足および法令遵守を最重点にしております。大規模な法人の組織再編から、個人の開業まで幅広い実績があります。特に資産税分野はお任せ下さい。
    引用:金井賢二税理士事務所

    一般的な税理士業務全般を、A-SaaSクラウドコンピュータシステムを採用して展開しているのが大きな特徴です。個人顧客から大規模法人まで取り扱いがあり、規模が大きく経験・実績が豊富な税理士事務所であると感じます。

    金井賢二税理士事務所

    都道府県:滋賀県
    GoogleMapで見る

    【滋賀県】美容室対応の税理士その2「梅山税理士法人」

    梅山税理士法人
    出典:梅山税理士法人

    神戸事務所にも公認会計士・税理士の有資格者が常駐しています。コンビニ感覚でご利用ください。
    引用:梅山税理士法人

    お客様の視点に立った、アドバイス・リーズナブルな料金体系・事務所運営をモットーに、美容室などの起業支援や経営・税務コンサルティングも取り扱っている税理士事務所です。

    梅山税理士法人

    都道府県:滋賀県
    GoogleMapで見る

    【滋賀県】美容室対応の税理士その3「上野智弘税理士事務所」

    上野智弘税理士事務所
    出典:上野智弘税理士事務所

    滋賀・京都を中心に関西全域のお客様に対応いたしております。起業された個人・法人のお客様の経営を全面的にご支援いたします。バックオフィスのアウトソーシングも承っております。また、公益法人も専門としており、NPO法人、社団法人、財団法人、社会福祉法人の経営もご支援いたします。
    引用:上野智弘税理士事務所

    相続申告を主に扱う、総合的な税理士事務所です。特に、介護サービス業や美容室業の分野に関する助成金に詳しく、節税や経営支援、起業支援を期待できそうです。

    上野智弘税理士事務所

    都道府県:滋賀県
    GoogleMapで見る