【保存版】神奈川県で美容室対応のおすすめの税理士事務所4選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

神奈川県エリアでおすすめの美容室対応の税理士事務所・会計事務所情報をまとめてみました。
いまは税務や会計もインターネットを活用する時代ですので、下記の基準で税理士事務所を探しました。

  • 美容室対応or美容室特化の税理事務所であること
  • 美容室の対応事例がある
  • WEBサイトを持っている、もしくは税理士事務所のポータルサイトに載っている
  • 税理事務所といえども、特徴や強みが存在しています。

    神奈川県エリアの税理事務所を厳選しましたので、ぜひ参考にして下さい。
    もし税理士事務所の選び方や会計に関してアドバイスが欲しいという方はページ下部のLINE@からご相談も承っております。こちらも無料ですのでお気軽にどうぞ^^

    【神奈川県】美容室対応の税理士その1「匠税理士事務所」

    匠税理士事務所
    出典:匠税理士事務所

    川崎・横浜に対応する税理士、会計事務所、税理士事務所で美容院も対応している。
    引用:匠税理士事務所

    横浜・川崎地域の個人事業主・起業(美容室など)や中小企業に特化した税理士事務所です。
    個人・法人の起業支援や経理・税務申告などをしています。

    匠税理士事務所

    都道府県:神奈川県
    GoogleMapで見る

    【神奈川県】美容室対応の税理士その2「カウンシード税理士法人」

    カウンシード税理士法人
    出典:カウンシード税理士法人

    会計・税務のリスクを減らして、企業の成長をスピードアップ!成長企業の経営者を、企業会計のプロフェッショナルがフルサポートします。税効果会計・減損会計・資産除去債務等も対応。また、海外に子会社がある会社様へは、タックスヘイブン対策税制等も対応可能です。
    引用:カウンシード税理士法人

    カウンシードという社名はAccountingとExceedを組み合わせたもので、美容室をはじめとした個人や法人の税務顧問やコンサルティング、相続や贈与までお客様に対して会計を中心とした卓越したサービスを提供する専門家集団です。

    カウンシード税理士法人

    都道府県:神奈川県
    GoogleMapで見る

    【神奈川県】美容室対応の税理士その3「社会保険労務士法人 秋田人事総研」

    社会保険労務士法人
    出典:社会保険労務士法人 秋田人事総研

    美容室の新規開業サポートなどを行っています。
    引用:社会保険労務士法人 秋田人事総研

    労務アドバイザーや税務申告も取り扱っている社会保険労務士法人です。中でも美容室だけを扱う専用窓口が設けられています。そこでは各種税理士業務だけでなく、開業サポート、就業規則作成、雇用に関する業務など全般的な支援も受けられるそうです。

    社会保険労務士法人 秋田人事総研

    都道府県:神奈川県
    GoogleMapで見る

    【神奈川県】美容室対応の税理士その4「高橋浩税理士事務所」

    高橋浩税理士事務所
    出典:高橋浩税理士事務所

    業務内容を明らかにし、料金体系を具体化して納得していただけるサービスを提供致します。
    引用:高橋浩税理士事務所

    中小企業経営者の皆様にとって、ちょうどいい税理士を目指しているという税理士さんで、美容室の税務・会計相談に適した税理士事務所です。

    高橋浩税理士事務所

    都道府県:神奈川県
    GoogleMapで見る