【保存版】宮城県で美容室対応のおすすめの税理士事務所3選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

宮城県エリアでおすすめの美容室対応の税理士事務所・会計事務所情報をまとめてみました。
いまは税務や会計もインターネットを活用する時代ですので、下記の基準で税理士事務所を探しました。

  • 美容室対応or美容室特化の税理事務所であること
  • 美容室の対応事例がある
  • WEBサイトを持っている、もしくは税理士事務所のポータルサイトに載っている
  • 税理事務所といえども、特徴や強みが存在しています。

    宮城県エリアの税理事務所を厳選しましたので、ぜひ参考にして下さい。
    もし税理士事務所の選び方や会計に関してアドバイスが欲しいという方はページ下部のLINE@からご相談も承っております。こちらも無料ですのでお気軽にどうぞ^^

    【宮城県】美容室対応の税理士その1「すがい公認会計士事務所」

    すがい公認会計士事務所
    出典:すがい公認会計士事務所

    エアレジの導入支援により、POSレジを導入していない飲食店や美容院、個人商店向けをターゲットとしています。
    引用:すがい公認会計士事務所

    美容院の経営に集中できるように「お金回りの不安」を取り除いてくれる事務所です。
    新規開業はもちろん、今の税理士に不満があるといったところまで相談に乗ってくれる事務所です。

    すがい公認会計士事務所

    都道府県:宮城県
    GoogleMapで見る

    【宮城県】美容室対応の税理士その2「山内・設樂税理士法人」

    山内・設樂税理士法人
    出典:山内・設樂税理士法人

    会計データの経営への活用、融資支援、相続・事業承継の3分野に注力している事務所です。
    引用:山内・設樂税理士法人

    「経営に直結する支援」というキーワードで、安定した経営とキャッシュフローの最大化を目指す税理士業務をアピールしています。また、業務の事業継承を重点に扱っており、相続対策を期待できそうです。

    山内・設樂税理士法人

    都道府県:宮城県
    GoogleMapで見る

    【宮城県】美容室対応の税理士その3「株式会社財務コンサルティングアンドサービス」

    株式会社財務コンサルティングアンドサービス
    出典:株式会社財務コンサルティングアンドサービス

    会計&資金的不安をあらゆる角度からサポートする税理士事務所。
    引用:株式会社財務コンサルティングアンドサービス

    美容室などの起業開業の際の銀行融資・資金や助成金の相談、会計や税務を取り扱っている税理士事務所です。

    株式会社財務コンサルティングアンドサービス

    都道府県:宮城県
    GoogleMapで見る