兵庫県でおすすめの美容室ディーラー・問屋おすすめ11選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

兵庫県エリアでおすすめの美容室ディーラー・問屋をまとめてみました。
ただ、今はネット時代、、できるだけネットに強い美容室ディーラーさんが好ましいですよね。ということで、

WEBサイトを持っている、もしくは美容室ディーラーのポータルサイトに載っている

という基準で抽出致しました。
美容室ディーラーといえども、特徴や強みが存在しています。

兵庫県エリアの美容室ディーラーを厳選しましたので、ぜひ参考にして下さい。
もし美容室ディーラーの選び方や会計に関してアドバイスが欲しいという方はページ下部のLINE@からご相談も承っております。こちらも無料ですのでお気軽にどうぞ^^

KAMIUからのお申込みでビューティーガレージのVIP会員に!消耗品・セットイスや薬剤がVIP割引♪
LINE@でご連絡ください^^

■過去の美容室ディーラー関連記事
美容室ディーラー大手4社の徹底比較!選び方(2015年度版)
【保存版】年7万円節約?美容室オーナー、個人事業主の美容師がクレジットカードで経費を払うべき3つの理由

【兵庫県】おすすめの美容室ディーラー・問屋その1「株式会社ヤマモト高陽」

株式会社ヤマモト高陽
出典:株式会社ヤマモト高陽

私たちの働きは、お客様とじっくり向き合うこと。お客様が本当に望むこと、望む夢を叶えるため知恵と親切を添えてご提供する。​サロンパートナーとしてとして質の高いサービスをお届けいたします。
引用:株式会社ヤマモト高陽

″真心サービス”゛真実の営業”を提供し社会とお客様の利益に奉仕し、人生の目的、幸せの一致点を求め、この道を歩み続ける美容室ディーラー。

株式会社ヤマモト高陽

都道府県:兵庫県
GoogleMapで見る

【兵庫県】おすすめの美容室ディーラー・問屋その2「株式会社 リフレ」

株式会社 リフレ
出典:株式会社 リフレ

美容・エステティック業界に特化して展開。個人が持つ可能性を追求し、個性を活かしながら能力アップを図り、各々が描く夢を実現していきます。人材育成が企業の力となることをモットーに教育に力を注いでいます。
引用:株式会社 リフレ

「個人が持つ可能性を追求し、個性を活かしながら能力アップを図る」という個性重視の美容室ディーラーです。

株式会社 リフレ

都道府県:兵庫県
GoogleMapで見る

【兵庫県】おすすめの美容室ディーラー・問屋その3「株式会社トピー商事 神戸支店」

株式会社トピー商事 神戸支店
出典:株式会社トピー商事 神戸支店

株式会社トピー商事は、ヘアサロン専用商品の販売やサロン経営のサポートを行う美容ディーラーです。 … FOR PROSPERITY (共にチャレンジし、共に幸せに)をコンセプトに、美容室が繁栄するためのお手伝いをさせていただいている美容ディーラーです。
引用:株式会社トピー商事 神戸支店

株式会社トピー商事 神戸支店は、「FOR PROSPERITY (共にチャレンジし、共に幸せに)」をコンセプトにしている美容室ディーラーです。

株式会社トピー商事 神戸支店

都道府県:兵庫県
GoogleMapで見る

【兵庫県】おすすめの美容室ディーラー・問屋その4「有限会社 タイム」

有限会社 タイム
出典:有限会社 タイム

美容業務用品・美容商品・美容化粧品・美容器具一式の販売美容室の店舗設計・施工サロン広告・宣伝物の企画・斡旋美容室経営・スタッフ教育・技術講習・情報提供、その他、美容室に関わる一切の業務
引用:有限会社 タイム

サロン経営者、スタッフ、エンドユーザーのそれぞれの視点で、全てのお客様の夢と目標の実現を使命とする美容室ディーラー。

有限会社 タイム

都道府県:兵庫県
GoogleMapで見る

【兵庫県】おすすめの美容室ディーラー・問屋その5「有限会社ソワレインターナショナル」

有限会社ソワレインターナショナル
出典:有限会社ソワレインターナショナル

クォリティーの高いトータルビューティーを目指してステージ構成から健康食品しいては、健康協会参加までを雑誌・エステサロン・美容サロン・美容外科・内科病院・ホテル等多方面におきまして社会貢献に力を注いでおります。内から外からの美しさのみならず、体のケア、心の満足、心身共に健康をテーマに邁進しております。
引用:有限会社ソワレインターナショナル

クォリティーの高いトータルビューティーを目指し、体のみならず心のケアも気にかけ、健康をテーマにしている美容室ディーラー。

有限会社ソワレインターナショナル

都道府県:兵庫県
GoogleMapで見る

【兵庫県】おすすめの美容室ディーラー・問屋その6「株式会社鳴尾化学研究所」

株式会社鳴尾化学研究所
出典:株式会社鳴尾化学研究所

株式会社鳴尾化学研究所は兵庫県西宮市で創業60年をむかえる美容室・ディーラー向け業務用商品のOEM生産、卸をしている会社です。浜風のなびく情緒豊かな場所で頭髪化粧品の研究開発から生産まで一括で行いながら、新原料を使った新商品作りも行っています。すでに使用されている原料を活用し、成分抽出して新しい商品を誕生させる事も可能です。美容室様、ディーラー様の新ブランドとして商品企画から、開発、生産までご提案できます。あなたの商品コンセプトをお聞かせください。柔軟な発想と市場のニーズに合わせた商品つくりをお手伝いいたします。
引用:株式会社鳴尾化学研究所

頭髪化粧品の研究開発から生産までを一括で行う、兵庫県西宮市で創業60年をむかえる美容室ディーラーです。

株式会社鳴尾化学研究所

都道府県:兵庫県
GoogleMapで見る

【兵庫県】おすすめの美容室ディーラー・問屋その7「有限会社ウエストジャパン」

有限会社ウエストジャパン
出典:有限会社ウエストジャパン

兵庫県川西市大和東にある 美容関連の業務用品、雑貨、雑誌等の販売をしている美容ディーラー 有限会社 ウエストジャパン
引用:有限会社ウエストジャパン

安心安全を第一に人や環境にやさしい商材選びを心がけ、商品や情報を営業マンが直接お届けする美容室ディーラーです。

有限会社ウエストジャパン

都道府県:兵庫県
GoogleMapで見る

【兵庫県】おすすめの美容室ディーラー・問屋その8「株式会社谷商会」

株式会社谷商会
出典:株式会社谷商会

神戸・大阪を中心に関西の美容院(美容室)をバックアップする美容ディーラー株式会社谷商会です。サロン様のブランディングサポートやスタッフ教育をお手伝いします
引用:株式会社谷商会

「美容師さんの魅力をつなぐ」ことをMission Statementとする、人と人とのつながりを重視する美容室ディーラー。

株式会社谷商会

都道府県:兵庫県
GoogleMapで見る

【兵庫県】おすすめの美容室ディーラー・問屋その9「株式会社タカハシ」

株式会社タカハシ
出典:株式会社タカハシ

姫路市の株式会社タカハシはサロン開業からコンサルタントまで美容商材を通して美容サロンビジネスのトータルサポートいたします。美容室、理容室、エステ、ネイルサロンの材料、器具、備品等の販売から開業プラン,技術講習から繁盛サロン作りまで、ご相談ください。
引用:株式会社タカハシ

株式会社タカハシさんは、開業プランや技術講習、そして繁盛サロン作りまで相談できる美容室ディーラーです。

株式会社タカハシ

都道府県:兵庫県
GoogleMapで見る

【兵庫県】おすすめの美容室ディーラー・問屋その0「株式会社ピュア商会」

株式会社ピュア商会
出典:株式会社ピュア商会

業務用化粧品及び美容用品、美容機器の卸売業
引用:株式会社ピュア商会

株式会社ピュア商会は兵庫県の美容室ディーラーです。サイトはピンク色基調で文字も大きく、とても読みやすいです。

株式会社ピュア商会

都道府県:兵庫県
GoogleMapで見る

【兵庫県】おすすめの美容室ディーラー・問屋その1「株式会社 日仏商会」

株式会社
出典:株式会社 日仏商会

私たちの仕事は、”美容用品卸というビジネスを通じてサロンさまのご成長に必要な知識を提供し、業務改革や新たな価値創出を実現し、サロンさまに成功をもたらすこと”。日仏商会は、創業以来、一貫した哲学を持ち、さまざまなニーズを吸い上げ、さまざまなサロンさまの経営課題に取り組んでまいりました。あるサロンさまのニーズから生まれたソリューションを自社の知識として共有します。それが、他のサロンさまの課題を解決することにつながります。言い換えれば、ひとりひとりのお客さまが、日仏商会の知識の中心に立っているということです。このようにして、私たちはひとりひとりのお客さまと向き合い、進化し続けるのです。
引用:株式会社 日仏商会

「創業以来一貫した哲学を持つ」という株式会社 日仏商会さん。サイトでは社長はじめスタッフのブログも充実している美容室ディーラーです。

株式会社 日仏商会

都道府県:兵庫県
GoogleMapで見る