新潟県でおすすめの美容室ディーラー・問屋おすすめ5選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

新潟県エリアでおすすめの美容室ディーラー・問屋をまとめてみました。
ただ、今はネット時代、、できるだけネットに強い美容室ディーラーさんが好ましいですよね。ということで、

WEBサイトを持っている、もしくは美容室ディーラーのポータルサイトに載っている

という基準で抽出致しました。
美容室ディーラーといえども、特徴や強みが存在しています。

新潟県エリアの美容室ディーラーを厳選しましたので、ぜひ参考にして下さい。
もし美容室ディーラーの選び方や会計に関してアドバイスが欲しいという方はページ下部のLINE@からご相談も承っております。こちらも無料ですのでお気軽にどうぞ^^

KAMIUからのお申込みでビューティーガレージのVIP会員に!消耗品・セットイスや薬剤がVIP割引♪
LINE@でご連絡ください^^

■過去の美容室ディーラー関連記事
美容室ディーラー大手4社の徹底比較!選び方(2015年度版)
【保存版】年7万円節約?美容室オーナー、個人事業主の美容師がクレジットカードで経費を払うべき3つの理由

【新潟県】おすすめの美容室ディーラー・問屋その1「NSBコンサルティング株式会社」

NSBコンサルティング株式会社
出典:NSBコンサルティング株式会社

美容・ビューティ事業の未来を切り拓き、新たな付加価値を創造する。「いつまでも健康で美しく」というご要望にお応えする「トータルビューティ」をコンセプトに、美容室、エステティックサロン、ネイルサロンを展開し、「美と健康」に関する様々なニーズに対応した美容・ビューティサービスを提供しています。
引用:NSBコンサルティング株式会社

「この会社で働けて幸せです」と言ってもらえる会社を目指し、人々の幸福と豊かさを実現しようと努力している美容室ディーラーさんです。

NSBコンサルティング株式会社

都道府県:新潟県
GoogleMapで見る

【新潟県】おすすめの美容室ディーラー・問屋その2「株式会社リーグ」

株式会社リーグ
出典:株式会社リーグ

株式会社リーグは「アジュバン(ADJYUVANT)」「レボル(REVOL)」製品を中心に新潟・福島で営業をしている美容ディーラーです。
引用:株式会社リーグ

会社名のLEAGUE(リーグ)とは同盟や連盟、目的を共有し互いに成長を目指す、”愛”を理念にした美容室ディーラーさんです。

株式会社リーグ

都道府県:新潟県
GoogleMapで見る

【新潟県】おすすめの美容室ディーラー・問屋その3「有限会社ビーブロー」

有限会社ビーブロー
出典:有限会社ビーブロー

B-blowは美容室の店舗デザイン・設計・施工から美容商材の販売まで、繁盛する素敵な美容室づくりをお手伝いします。
引用:有限会社ビーブロー

有限会社ビーブローさんは、店舗デザインも含めた繁盛する素敵な美容室づくりのサポートをしてくれる美容室ディーラーさんです。

有限会社ビーブロー

都道府県:新潟県
GoogleMapで見る

【新潟県】おすすめの美容室ディーラー・問屋その4「株式会社 フォークス」

株式会社
出典:株式会社 フォークス

フォークスは、新潟市の美容ディーラーとして美容室・サロン経営のためのセミナー、美容用品の販売を行っております。また、介護福祉事業夢プランにて地域の福祉に貢献するために努力してまいります。
引用:株式会社 フォークス

新潟市の株式会社フォークスさんは、介護福祉事業夢プランで地域の福祉にも貢献している美容ディーラーさんです。

株式会社 フォークス

都道府県:新潟県
GoogleMapで見る

【新潟県】おすすめの美容室ディーラー・問屋その5「株式会社アサヒ」

株式会社アサヒ
出典:株式会社アサヒ

株式会社アサヒは美容室専売品でサロン様をアピールする技術・教育・メニューとは何かを追求しマーケティング発想で企画・教育・広告活動を推進しています。商品もヘアケア・メイク・美容アイテムなど幅広く展開したくさんのサロン様より支持を受けています。
引用:株式会社アサヒ

商品も幅広く展開し、技術・教育・メニューとは何かを追求するマーケティング発想の美容室ディーラーさんです。

株式会社アサヒ

都道府県:新潟県
GoogleMapで見る