神奈川県でおすすめの美容室ディーラー・問屋おすすめ4選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

神奈川県エリアでおすすめの美容室ディーラー・問屋をまとめてみました。
ただ、今はネット時代、、できるだけネットに強い美容室ディーラーさんが好ましいですよね。ということで、

WEBサイトを持っている、もしくは美容室ディーラーのポータルサイトに載っている

という基準で抽出致しました。
美容室ディーラーといえども、特徴や強みが存在しています。

神奈川県エリアの美容室ディーラーを厳選しましたので、ぜひ参考にして下さい。
もし美容室ディーラーの選び方や会計に関してアドバイスが欲しいという方はページ下部のLINE@からご相談も承っております。こちらも無料ですのでお気軽にどうぞ^^

KAMIUからのお申込みでビューティーガレージのVIP会員に!消耗品・セットイスや薬剤がVIP割引♪
LINE@でご連絡ください^^

■過去の美容室ディーラー関連記事
美容室ディーラー大手4社の徹底比較!選び方(2015年度版)
【保存版】年7万円節約?美容室オーナー、個人事業主の美容師がクレジットカードで経費を払うべき3つの理由

【神奈川県】おすすめの美容室ディーラー・問屋その1「株式会社 NoB」

株式会社
出典:株式会社 NoB

美容・美容室・ディーラー・卸売・商社・経営コンサルティング・問屋
引用:株式会社 NoB

美容室ディーラーの株式会社NoBさんは、ブログでは”本当に良い商品”を紹介していて、いろんな情報が満載です。

株式会社 NoB

都道府県:神奈川県
GoogleMapで見る

【神奈川県】おすすめの美容室ディーラー・問屋その2「スカット商事株式会社」

スカット商事株式会社
出典:スカット商事株式会社

理容・美容・材料・店舗改装贈答品一式
引用:スカット商事株式会社

会社サイトではスタッフひとりひとりの趣味や好きな言葉も閲覧できる、理容・美容材料、それに伴う一切の事業を行う美容室ディーラーさんです。

スカット商事株式会社

都道府県:神奈川県
GoogleMapで見る

【神奈川県】おすすめの美容室ディーラー・問屋その3「株式会社TIDA」

株式会社TIDA
出典:株式会社TIDA

常に誠実な対応で、今後もお客様の信頼を高めてまいります。TIDAは従業員一人一人がビジネスに対してプロ意識を持ち、自分自身の実力をクライアント様と共に高めてゆきます。クライアント様にとって本当に必要な情報や商品をプロとしての専門知識は勿論コンサルテーションを通じ、的確な情報提案を行っています。
引用:株式会社TIDA

常に誠実な対応を心掛け、プロとしての意識の高い実力重視の美容室ディーラーさんです。サイトではいろいろな資料がダウンロード可能です。

株式会社TIDA

都道府県:神奈川県
GoogleMapで見る

【神奈川県】おすすめの美容室ディーラー・問屋その4「株式会社ヴァン」

株式会社ヴァン
出典:株式会社ヴァン

良きビジネスパートナーとしてVENTは、地域に根付いた美容ディーラーとして、各オーナー様の考えのもと、美容室に携わるスタッフ、お客様を笑顔にできる良きパートナーであることを目指します。その為に、商品を知り、サロン様を知り、情勢を知る努力を続けて参ります。商品と共に確かな情報を運び、美容室の「価格」より「価値」を高める。そんなディーラーであることがVENTの想いです。
引用:株式会社ヴァン

”お客様を笑顔にできる良きパートナー”を目指し、美容室の「価格」より「価値」を高める美容室ディーラーさんです。

株式会社ヴァン

都道府県:神奈川県
GoogleMapで見る