東京都でおすすめの美容室ディーラー・問屋おすすめ13選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

東京都エリアでおすすめの美容室ディーラー・問屋をまとめてみました。
ただ、今はネット時代、、できるだけネットに強い美容室ディーラーさんが好ましいですよね。ということで、

WEBサイトを持っている、もしくは美容室ディーラーのポータルサイトに載っている

という基準で抽出致しました。
美容室ディーラーといえども、特徴や強みが存在しています。

東京都エリアの美容室ディーラーを厳選しましたので、ぜひ参考にして下さい。
もし美容室ディーラーの選び方や会計に関してアドバイスが欲しいという方はページ下部のLINE@からご相談も承っております。こちらも無料ですのでお気軽にどうぞ^^

KAMIUからのお申込みでビューティーガレージのVIP会員に!消耗品・セットイスや薬剤がVIP割引♪
LINE@でご連絡ください^^

■過去の美容室ディーラー関連記事
美容室ディーラー大手4社の徹底比較!選び方(2015年度版)
【保存版】年7万円節約?美容室オーナー、個人事業主の美容師がクレジットカードで経費を払うべき3つの理由

【東京都】おすすめの美容室ディーラー・問屋その1「株式会社アミス.ビューティーカンパニー」

株式会社アミス.ビューティーカンパニー
出典:株式会社アミス.ビューティーカンパニー

ディーラーの枠を超え、サロンの身近な相談役として2006年「美容業界の発展、美容師の地位向上」を目標に、お客様のお役に立てるような美容ディーラーを目指し、創業いたしました。サロン様、メーカー様、問屋様にも恵まれて、ここまで順調に業績も伸びてきております。これから先も、人口70万人都市の相模原を中心にサロン様が求められる提案、教育、企画、高品質の営業を心掛け10年先、20年先、その先の美容業界をクリエイトしていくのがアミス.ビューティーカンパニーの使命と感じ社員一同精進していく所存でございます
引用:株式会社アミス.ビューティーカンパニー

相模原を中心に、美容師の地位向上や業界の発展を目指し、美容室の身近な相談役として10年以上頑張ってこられた美容室ディーラーさんです。

株式会社アミス.ビューティーカンパニー

都道府県:東京都
GoogleMapで見る

【東京都】おすすめの美容室ディーラー・問屋その2「株式会社エルマン」

株式会社エルマン
出典:株式会社エルマン

平素は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。2014年3月17日より、エルマン薬粧株式会社はメーカー、ディーラーの2つの部門をそれぞれの会社に分割いたしました。社名は変わりますが周りの人たちからの要望に応えたい、お役に立ちたいという創業者の精神はそのままに、今後はより高いレベルでお客さまの商売繁盛を応援していきます。そして産声をあげたばかりの株式会社エルマンの新しい歴史を皆さまとともに作り上げていきたいと思っております。今後とも株式会社エルマンをよろしくお願いいたします。
引用:株式会社エルマン

2014年に美容室ディーラーとメーカーの部門を2つの会社に分割され、より高いレベルのサービスを提供する会社です。

株式会社エルマン

都道府県:東京都
GoogleMapで見る

【東京都】おすすめの美容室ディーラー・問屋その3「とみもと商会」

とみもと商会
出典:とみもと商会

美容室はもちろん美容室のお客様も視野にいれた営業活動・会社運営を心がけております。まずは一人一人のお客様が美容室で満足して、お帰りになられる、この事に最善を尽くす、材料屋である私達に何が出来るのであろう事から考えていく。そしてそのお客様の笑顔に美容室のオーナー様・スタッフ様が喜び・生きがいを感じていただけるように、大きい会社では出来ないキメ細やかなサービスを推進してまいります。
引用:とみもと商会

大きな会社にはできないことや、美容室だけでなく美容室を利用するお客様のことも考えた仕事を売りにしている美容室ディーラーさんです。

とみもと商会

都道府県:東京都
GoogleMapで見る

【東京都】おすすめの美容室ディーラー・問屋その4「株式会社オークボ」

株式会社オークボ
出典:株式会社オークボ

大阪を中心に関西一円で美容室の繁栄をサポートしている美容ディーラー・株式会社オークボのオフィシャルサイト。
引用:株式会社オークボ

1949年創業で、”ヒト”が売りの美容室ディーラーさんです。信条は“Face to Face”。これまで培ったノウハウが自慢の会社です。

株式会社オークボ

都道府県:東京都
GoogleMapで見る

【東京都】おすすめの美容室ディーラー・問屋その5「WILL株式会社」

WILL株式会社
出典:WILL株式会社

私たちWILL株式会社(旧社名アイン)は創業27年間、サロンビジネスのパートナーとして美容室と共に歩んでいきました。
私たちはサロンのみなさまと、そこに関わる人々の喜ぶ顔が大好きです。
私たちはWILL株式会社はこれからもサロンの繁栄のために美容室の新しい価値を創造し続けて行きます。
引用:WILL株式会社

美容室のパートナーとしての実績27年を誇り、「お叱りを覚悟で本音で」という、本気で真面目美容室ディーラーさんです。

WILL株式会社

都道府県:東京都
GoogleMapで見る

【東京都】おすすめの美容室ディーラー・問屋その6「株式会社レボ」

株式会社レボ
出典:株式会社レボ

事業内容 美容室業務用品・器具の販売
美容室店販商品の販売
サロンの技術・店販向上のための講習会・研修
美容室経営に関するコンサルティング業務
美容室店舗物件案内・改装・設計・施工
サロンの広告・宣伝物・WEBの企画制作
イベント・キャンペーン企画運営
引用:株式会社レボ

美容室店舗の設計や改装などにも対応している、美容室ディーラーさんです。また材料も年中無休で発送できる体制を整えていて、美容室も助かりますね。

株式会社レボ

都道府県:東京都
GoogleMapで見る

【東京都】おすすめの美容室ディーラー・問屋その7「株式会社プロス」

株式会社プロス
出典:株式会社プロス

私達は美容室で使用あるいは販売されている高品質のプロフェッショナル化粧品を販売しております。また、美容室繁栄のためのサポートをダイレクトにお届けしています。
引用:株式会社プロス

「何でもある」というのではなく、主体性や革新性、バラエティの広さを特徴にした美容室ディーラーさんです。

株式会社プロス

都道府県:東京都
GoogleMapで見る

【東京都】おすすめの美容室ディーラー・問屋その8「株式会社ガモウ」

株式会社ガモウ
出典:株式会社ガモウ

「ヘアサロンのパートナーとして質の高いサービスを提供する企業」
引用:株式会社ガモウ

ヘアサロンのスタッフの夢や目標の実現をお手伝いすることが、私たちの役割と考え、美容に特化し専門的な美容室ディーラーさんです。

株式会社ガモウ

都道府県:東京都
GoogleMapで見る

【東京都】おすすめの美容室ディーラー・問屋その9「株式会社ダリア」

株式会社ダリア
出典:株式会社ダリア

美容サロン向け資材・機材の卸から経営支援まで美容室をトータルサポートする総合商社
引用:株式会社ダリア

美容室へのトータルサポート志向の美容室ディーラーさんです。福岡、関東、大阪に”ビューティビジネスに対応した物流センター”を配備されていて、商品もスピーディーに届きます。

株式会社ダリア

都道府県:東京都
GoogleMapで見る

【東京都】おすすめの美容室ディーラー・問屋その0「株式会社東和」

株式会社東和
出典:株式会社東和

スタイリストの技術力アップ、接客マナー、アシスタント教育、経営講座などサロン運営のノウハウアップに欠かせないセミナー・技術講習・コンテストを年間を通して開催しています。
引用:株式会社東和

美容材料の販売だけでなく、スタイリストの技術講習やコンテスト、広告宣伝や美容情報誌の発行まで手がける美容室ディーラーさんです。

株式会社東和

都道府県:東京都
GoogleMapで見る

【東京都】おすすめの美容室ディーラー・問屋その1「株式会社インテンス」

株式会社インテンス
出典:株式会社インテンス

私たちは知性・感性・闘争心・使命感を持って行動することを心がけています。 その知性intelligenceと感性senseを組み合わせたintenseが社名の由来です。 私たちは常にお洒落でカッコよく行動したい、他社と違うこと、やっていないことを実現したい。 常にそういう想いをもって行動しています。
引用:株式会社インテンス

社名のintenseは、知性(intelligence)と感性(sense)を組み合わせたもので、「お洒落でカッコよく、他者とは違うこと」をしたいという社風の美容室ディーラーさんです。

株式会社インテンス

都道府県:東京都
GoogleMapで見る

【東京都】おすすめの美容室ディーラー・問屋その2「株式会社ビプロス」

株式会社ビプロス
出典:株式会社ビプロス

私共ビプロスは、美容総合ディーラーとして、 『美容室総合支援』を最大の役割テーマとして位置付け、サロン様と『勇気』を共有できる会社作り目指しております。
引用:株式会社ビプロス

美容室への総合的な支援を最大のテーマとしている、”美容総合ディーラー”です。変化と勇気を美容室と共有し、”物言えるディーラー”を目指しておられます。

株式会社ビプロス

都道府県:東京都
GoogleMapで見る

【東京都】おすすめの美容室ディーラー・問屋その3「IGORA商事株式会社」

IGORA商事株式会社
出典:IGORA商事株式会社

東京,材料,理容,美容ディーラー、IGORA(イゴラ)商事株式会社。シュワルツコフ,資生堂,ナプラ,フォードを始め幅広い材料を取り揃えているディーラーです。東京の理容室様、美容室様でシュワルツコフ,資生堂,ナプラ,フォード等をの商剤は是非東京、ディーラー、材料、イゴラ商事にご相談下さい。理容室、美容室、ネイルサロン、材料、器具のご相談は東京,美容,理容,ディーラーIGORA(イゴラ)商事へ。
引用:IGORA商事株式会社

幅広い材料を揃える東京の美容室ディーラーさんです。シュワルツコフや資生堂,ナプラ,フォードなどを取り扱っています。

IGORA商事株式会社

都道府県:東京都
GoogleMapで見る