埼玉県でおすすめの美容室ディーラー・問屋おすすめ5選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

埼玉県エリアでおすすめの美容室ディーラー・問屋をまとめてみました。
ただ、今はネット時代、、できるだけネットに強い美容室ディーラーさんが好ましいですよね。ということで、

WEBサイトを持っている、もしくは美容室ディーラーのポータルサイトに載っている

という基準で抽出致しました。
美容室ディーラーといえども、特徴や強みが存在しています。

埼玉県エリアの美容室ディーラーを厳選しましたので、ぜひ参考にして下さい。
もし美容室ディーラーの選び方や会計に関してアドバイスが欲しいという方はページ下部のLINE@からご相談も承っております。こちらも無料ですのでお気軽にどうぞ^^

KAMIUからのお申込みでビューティーガレージのVIP会員に!消耗品・セットイスや薬剤がVIP割引♪
LINE@でご連絡ください^^

■過去の美容室ディーラー関連記事
美容室ディーラー大手4社の徹底比較!選び方(2015年度版)
【保存版】年7万円節約?美容室オーナー、個人事業主の美容師がクレジットカードで経費を払うべき3つの理由

【埼玉県】おすすめの美容室ディーラー・問屋その1「株式会社レボル」

株式会社レボル
出典:株式会社レボル

地球に人に子孫に優しい商品をレボルはサロン専用薬剤を製造販売しています。極力天然成分にこだわり、お客様はもちろん、 薬を扱う美容師にも負担のない安全、安心な商品をつくっています。自社の美容師で想いを込めてつくったオリジナル商品を多くのサロン様に提供したいと思います。
引用:株式会社レボル

地球に人に子孫に優しい商品を提供する美容室ディーラーさんで、極力天然成分にこだわって安心・安全な商品を扱っています。

株式会社レボル

都道府県:埼玉県
GoogleMapで見る

【埼玉県】おすすめの美容室ディーラー・問屋その2「有限会社いしい」

有限会社いしい
出典:有限会社いしい

埼玉県を中心に関東一円の美容室をバックアップする有限会社いしいです。当社は誰も知らないけどキラリと光る業務用美容用品、美容機器、ヘアケア商品、化粧品の販売“小さくてもキラリと光る”特徴ある美容室経営の為のヘアサロン様の集客力アップ、客単価アップ、美容商材の販売だけでなく、知りたい情報・試したい商品は相談に乗りながら提案などをしていきます。そして常にサロン様と手を取り合いながら、一緒に発展したいと思っています。
引用:有限会社いしい

誰も知らないけどキラリと光る業務用美容用品や機器などを扱う会社で、“小さくてもキラリと光る”特徴ある美容室経営をサポートする、ユニークな美容室ディーラーさんです。

有限会社いしい

都道府県:埼玉県
GoogleMapで見る

【埼玉県】おすすめの美容室ディーラー・問屋その3「株式会社エスケイビューティーサプライ」

株式会社エスケイビューティーサプライ
出典:株式会社エスケイビューティーサプライ

株式会社エスケイビューティーサプライは埼玉県を中心に美容ディーラーとして2015年に創業65周年を迎える事ができました。全てはこれまでお取引き頂いたサロン様、ご協力頂いた各メーカー様のお陰でございます。「初心忘れるべからず」を肝に銘じ、お客様に必要とされる地域密着ディーラーを目指し、社員一丸となって精進してまいりたいと思います。近年は美容を取り巻く環境も、時代に合わせて変化の流れが速くなっております。地域のサロン様にとって最も身近な存在として、ニーズ(必要性)をただ満たすだけでなく、お客様が気付かれていないウォンツ(欲求)をいち早くお届けできるディーラーになるべく努めてまいります。
引用:株式会社エスケイビューティーサプライ

創業65年以上の、埼玉県を中心とした美容室ディーラーさんです。お客様に必要とされる地域密着ディーラーを目指しています。

株式会社エスケイビューティーサプライ

都道府県:埼玉県
GoogleMapで見る

【埼玉県】おすすめの美容室ディーラー・問屋その4「三隆商事株式会社」

三隆商事株式会社
出典:三隆商事株式会社

美容綜合商社である三隆商事は、埼玉県川越市を拠点とし、系列会社を含めて日本各地の美容室・理容室様のあらゆるご希望にお応えし、問題を解決し、ご繁栄に寄与する為に、全スタッフ総力を挙げて取り組んでおります。
引用:三隆商事株式会社

埼玉県川越市が拠点の美容綜合商社。「世の為」「人の為」「理美容の為」に本気で取り組んでいる美容室ディーラーさんです。

三隆商事株式会社

都道府県:埼玉県
GoogleMapで見る

【埼玉県】おすすめの美容室ディーラー・問屋その5「株式会社マイメディア」

株式会社マイメディア
出典:株式会社マイメディア

弊社は創業以来「美容室の繁栄」をサポートし、プロデュースすることをモットーとして、サロン増客~増収に必要な新商品の導入と新メニューのご提案、サロンの人材と技術の教育講座や、経営に欠かせない情報リサーチのご提供を行っている商社です。
引用:株式会社マイメディア

美容室の最良のビジネスパートナーを目指す、という美容室ディーラーさんです。「美容室の繁栄」をサポートし、プロデュースすることがモットー。

株式会社マイメディア

都道府県:埼玉県
GoogleMapで見る