栃木県でおすすめの美容室ディーラー・問屋おすすめ3選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

栃木県エリアでおすすめの美容室ディーラー・問屋をまとめてみました。
ただ、今はネット時代、、できるだけネットに強い美容室ディーラーさんが好ましいですよね。ということで、

WEBサイトを持っている、もしくは美容室ディーラーのポータルサイトに載っている

という基準で抽出致しました。
美容室ディーラーといえども、特徴や強みが存在しています。

栃木県エリアの美容室ディーラーを厳選しましたので、ぜひ参考にして下さい。
もし美容室ディーラーの選び方や会計に関してアドバイスが欲しいという方はページ下部のLINE@からご相談も承っております。こちらも無料ですのでお気軽にどうぞ^^

KAMIUからのお申込みでビューティーガレージのVIP会員に!消耗品・セットイスや薬剤がVIP割引♪
LINE@でご連絡ください^^

■過去の美容室ディーラー関連記事
美容室ディーラー大手4社の徹底比較!選び方(2015年度版)
【保存版】年7万円節約?美容室オーナー、個人事業主の美容師がクレジットカードで経費を払うべき3つの理由

【栃木県】おすすめの美容室ディーラー・問屋その1「株式会社シンビインターナショナル」

株式会社シンビインターナショナル
出典:株式会社シンビインターナショナル

シンビインターナショナルは会社設立以来、栃木を中心に少しずつではありますが、 着実 に1歩1歩成長してまいりました。 ディーラーの使命としての企画・商品のご提案・技術教 育・新規出店の際のトータルコーディネイトはもちろんのこと、ヘアコンテスト等を通じ て、サロン様の支援ができるよう、引き続き全力を尽くしてまいります。競争激化の波の中、シンビインターナショナルは社員自身が感性を磨き、知識を身につけ 地域NO.1サロンづくりをソフト・ハード両面より力強くサポートしてまいります。
引用:株式会社シンビインターナショナル

サロン展開や広告企画サポート、コンテスト等の企画運営も行う、美容室ディーラーさんです。社是は「為せば成る」。

株式会社シンビインターナショナル

都道府県:栃木県
GoogleMapで見る

【栃木県】おすすめの美容室ディーラー・問屋その2「株式会社センビホールディングス」

株式会社センビホールディングス
出典:株式会社センビホールディングス

センビホールディングスの使命。それはすべての女性の“輝齢(きれい)”の歴史です。サロンオーナー、そしてプロの技術者との深い信頼を元にサロン繁栄、技術者へのトレンドの提供により美容業界の更なる進化に役立つ会社を目指しております。“美”に対する女性の想いは一層多様化・スピード化する中、センビホールディングスは日々進化をし、“握手共行”の精神の元、最新の情報提供と経営サポートでサロン様を全面バックアップ致します
引用:株式会社センビホールディングス

すべての女性の“輝齢(きれい)”を使命とした美容室ディーラーさんで、取引先1800店舗のデータから最新動向を分析する会社です。

株式会社センビホールディングス

都道府県:栃木県
GoogleMapで見る

【栃木県】おすすめの美容室ディーラー・問屋その3「株式会社クロサキ」

株式会社クロサキ
出典:株式会社クロサキ

栃木県を中心とした理美容室の材料卸。開店準備・新規出店のご相談なら、理美容器材総合商社【株式会社クロサキ】
引用:株式会社クロサキ

理美容室の材料を扱う、老舗の美容室ディーラーです。栃木県を中心に、オリジナルの講習会も可能な会社です。

株式会社クロサキ

都道府県:栃木県
GoogleMapで見る