茨城県でおすすめの美容室ディーラー・問屋おすすめ3選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

茨城県エリアでおすすめの美容室ディーラー・問屋をまとめてみました。
ただ、今はネット時代、、できるだけネットに強い美容室ディーラーさんが好ましいですよね。ということで、

WEBサイトを持っている、もしくは美容室ディーラーのポータルサイトに載っている

という基準で抽出致しました。
美容室ディーラーといえども、特徴や強みが存在しています。

茨城県エリアの美容室ディーラーを厳選しましたので、ぜひ参考にして下さい。
もし美容室ディーラーの選び方や会計に関してアドバイスが欲しいという方はページ下部のLINE@からご相談も承っております。こちらも無料ですのでお気軽にどうぞ^^

KAMIUからのお申込みでビューティーガレージのVIP会員に!消耗品・セットイスや薬剤がVIP割引♪
LINE@でご連絡ください^^

■過去の美容室ディーラー関連記事
美容室ディーラー大手4社の徹底比較!選び方(2015年度版)
【保存版】年7万円節約?美容室オーナー、個人事業主の美容師がクレジットカードで経費を払うべき3つの理由

【茨城県】おすすめの美容室ディーラー・問屋その1「株式会社ナカムラ」

株式会社ナカムラ
出典:株式会社ナカムラ

美容室・ヘアサロンをトータルに支援する「株式会社ナカムラ」では、経営・開業・独立・集客のすべてをサポート。自社スタジオ「KAERA」での美容師向けセミナーやさまざまなイベントプロデュースによって、オーナー様・店長様をバックアップします。親身な対応で、ヘアサロン(美容室)様とともに未来をつくるのが私たちの使命なのです。
引用:株式会社ナカムラ

経営・開業・独立・集客のすべてをサポートする、トータル志向の美容室ディーラーさんです。自社スタジオもあり、イベントプロデュースも行っています。

株式会社ナカムラ

都道府県:茨城県
GoogleMapで見る

【茨城県】おすすめの美容室ディーラー・問屋その2「株式会社アイザ」

株式会社アイザ
出典:株式会社アイザ

私たちは、女性の視点や感性を大切にした組織作りを目指します。女性を中心とした組織にすることで、女性から見た魅力的な理美容室の個性を輝かせ、顧客にとってかけがえのないお店作りのお手伝いをします。そうすることで、女性が活き活きと生きる、男性が力強く活躍する社会の創造を目指します。
引用:株式会社アイザ

女性の視点や感性を重んじた、女性を中心とした組織作りをされている美容室ディーラーさんです。”手荒れ撲滅PROJECT”も展開されています。

株式会社アイザ

都道府県:茨城県
GoogleMapで見る

【茨城県】おすすめの美容室ディーラー・問屋その3「株式会社ブイボン」

株式会社ブイボン
出典:株式会社ブイボン

ブイボンは「燃える人づくり、サロンづくり」を基本に、「美」を創造する豊かな人間の育成を目指します。
引用:株式会社ブイボン

”サロンに日本一貢献できる総合美容ディーラー”を目指し、迅速なフットワークを誇る美容室ディーラーさんです。

株式会社ブイボン

都道府県:茨城県
GoogleMapで見る