山形県でおすすめの美容室ディーラー・問屋おすすめ4選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

山形県エリアでおすすめの美容室ディーラー・問屋をまとめてみました。
ただ、今はネット時代、、できるだけネットに強い美容室ディーラーさんが好ましいですよね。ということで、

WEBサイトを持っている、もしくは美容室ディーラーのポータルサイトに載っている

という基準で抽出致しました。
美容室ディーラーといえども、特徴や強みが存在しています。

山形県エリアの美容室ディーラーを厳選しましたので、ぜひ参考にして下さい。
もし美容室ディーラーの選び方や会計に関してアドバイスが欲しいという方はページ下部のLINE@からご相談も承っております。こちらも無料ですのでお気軽にどうぞ^^

KAMIUからのお申込みでビューティーガレージのVIP会員に!消耗品・セットイスや薬剤がVIP割引♪
LINE@でご連絡ください^^

■過去の美容室ディーラー関連記事
美容室ディーラー大手4社の徹底比較!選び方(2015年度版)
【保存版】年7万円節約?美容室オーナー、個人事業主の美容師がクレジットカードで経費を払うべき3つの理由

【山形県】おすすめの美容室ディーラー・問屋その1「株式会社トピー商事」

株式会社トピー商事
出典:株式会社トピー商事

全国22万件にもなるビューティサロン。そして、それを取り巻くディーラービジネス。私たちはこれまでのディーラー業の形を破り、新たなビジネススタイルへとシフト。人と人とのコラボレーションの中から生み出される新たなビジネスをご提案いたします。トピースタッフ一人ひとりがビジネスマンとしての意識を持ち、常に新たなステージへと挑戦してゆける社内環境。自分自身の実力をクライアントと共にいかに高めてゆくか。Challenge together for prosperity が当社のコンセプトです。クライアントにとって本当に必要な情報や商品を私たちは、プロとしての専門知識は勿論、コンサルテーションを通じ的確な情報提案を行っています。大阪・東京そして、全国数箇所に及ぶ営業網。「システム」そして「人」を生かした拠点を、今後さらに拡大し続けます。ビジネスを展開してゆく中で、大切なことの一つ、それは市場を知ること。私たちのクライアントであるビューティーサロンへの提案も、その先の消費者の視線に立ち、マーケティング動向を把握したビジネス提案を心掛けています。
引用:株式会社トピー商事

スタッフの方ひとりひとりがプロ意識を持つ、とても責任感の強い美容室ディーラーさんです。サロンの方だけでなく、その先の消費者の目線まで見通すほどの心掛けをされています。

株式会社トピー商事

都道府県:山形県
GoogleMapで見る

【山形県】おすすめの美容室ディーラー・問屋その2「株式会社 YAMAZAKI」

株式会社
出典:株式会社 YAMAZAKI

YAMAZAKIでは、理美容業界の繁栄、そしてお取り引きサロン様の繁栄を第一に掲げております。サロン様へ材料を運んだり新商品紹介や企画立案するだけでなく、様々な側面からサポート致します。各地で定期的に経営セミナーを開催し、サロン経営を一からお手伝い、アドバイス致します。
引用:株式会社 YAMAZAKI

美容サロンの繁栄を第一に考え、定期的な経営セミナーも開催されています。さまざまなサポートも惜しまない良心的な美容室ディーラーさんです。

株式会社 YAMAZAKI

都道府県:山形県
GoogleMapで見る

【山形県】おすすめの美容室ディーラー・問屋その3「株式会社かすが」

株式会社かすが
出典:株式会社かすが

私たちはサロンのニーズに、お応えできるメニューやサービスの提案。一人ひとりのヘア・デザイナーの「夢」をサポートし、「夢」をカタチにします。
引用:株式会社かすが

お客様のために努力を惜しまない、礼儀正しい態度と清潔感を大切にしている、夢と誇りを持って仕事に取り組んでおられる美容室ディーラーさんです。

株式会社かすが

都道府県:山形県
GoogleMapで見る

【山形県】おすすめの美容室ディーラー・問屋その4「株式会社 皆伸商会」

株式会社
出典:株式会社 皆伸商会

美容商材・美容器具の総合美容ディーラー皆伸商会です
引用:株式会社 皆伸商会

美容室ディーラーさんですが、サイトが見やすいです。カラフルですし、取り扱いの最新の商品も把握しやすく、好印象です。

株式会社 皆伸商会

都道府県:山形県
GoogleMapで見る