宮城県でおすすめの美容室ディーラー・問屋おすすめ4選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

宮城県エリアでおすすめの美容室ディーラー・問屋をまとめてみました。
ただ、今はネット時代、、できるだけネットに強い美容室ディーラーさんが好ましいですよね。ということで、

WEBサイトを持っている、もしくは美容室ディーラーのポータルサイトに載っている

という基準で抽出致しました。
美容室ディーラーといえども、特徴や強みが存在しています。

宮城県エリアの美容室ディーラーを厳選しましたので、ぜひ参考にして下さい。
もし美容室ディーラーの選び方や会計に関してアドバイスが欲しいという方はページ下部のLINE@からご相談も承っております。こちらも無料ですのでお気軽にどうぞ^^

KAMIUからのお申込みでビューティーガレージのVIP会員に!消耗品・セットイスや薬剤がVIP割引♪
LINE@でご連絡ください^^

■過去の美容室ディーラー関連記事
美容室ディーラー大手4社の徹底比較!選び方(2015年度版)
【保存版】年7万円節約?美容室オーナー、個人事業主の美容師がクレジットカードで経費を払うべき3つの理由

【宮城県】おすすめの美容室ディーラー・問屋その1「有限会社センテージ」

有限会社センテージ
出典:有限会社センテージ

業務内容 理美容機械器具の開発・製造・販売
理美容室向け券売機マーケティング
理美容用品の卸売
開業支援・コンサルティング
店舗内装工事
デザイン
ホームページ制作
引用:有限会社センテージ

サイトでは”美容室経営お役立ち情報”を多数掲載されている美容室ディーラーさんで、とても美容室経営者に参考になる記事があります。一度サイトを立ち寄ってみることをおすすめします。

有限会社センテージ

都道府県:宮城県
GoogleMapで見る

【宮城県】おすすめの美容室ディーラー・問屋その2「ジャパンコンフォート株式会社」

ジャパンコンフォート株式会社
出典:ジャパンコンフォート株式会社

『安心と快適、そして感動を未来へ』私たちは、美容・健康を中心とした『快適な環境づくり』をテーマに、販売やそれに要する技術だけを重んじるのではなく、 お客様のニーズに合わせたコンサルティングや人材の育成、商品導入後のアフターフォローに至るまでの一貫したサービスを 提供し、顧客の安心感・満足度の追及を第一主義と考えている企業です。
引用:ジャパンコンフォート株式会社

”快適な環境づくり”をテーマにした美容室ディーラーさんです。商品を売るだけでなく、アフターフォローにも対応してくれます。

ジャパンコンフォート株式会社

都道府県:宮城県
GoogleMapで見る

【宮城県】おすすめの美容室ディーラー・問屋その3「アサヒエージェンシー株式会社」

アサヒエージェンシー株式会社
出典:アサヒエージェンシー株式会社

アサヒエージェンシー株式会社は、美容室と共に繁栄することを経営理念とし、 サロンのトータルサポートを行う美容ディーラーです。美容商材の販売から、サロンの経営コンサルティングに至るまで、 美容業界の発展に貢献できる会社を目指しています。
引用:アサヒエージェンシー株式会社

美容サロンへの関わりや深い理解を重視し、「ある意味モノ申す生意気な会社でありたい」と考える、積極的な美容室ディーラーさんです。

アサヒエージェンシー株式会社

都道府県:宮城県
GoogleMapで見る

【宮城県】おすすめの美容室ディーラー・問屋その4「株式会社アポロ商事」

株式会社アポロ商事
出典:株式会社アポロ商事

業務内容1.サロン専売商品、美容機器の販売2.ネイル、エステ、まつげエクステ製品の販売3.サロン技術サポート、経営コンサルティング4.美容最新情報の提供
引用:株式会社アポロ商事

ネイルやエステ、まつげエクステ製品の販売まで手がけていて、取り扱いメーカーも多い美容室ディーラーさんです。

株式会社アポロ商事

都道府県:宮城県
GoogleMapで見る