【求人】三田でブランクある方に嬉しい研修制度があるおすすめの美容室2選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

三田エリアでブランクのある方には嬉しい、研修制度があるおすすめの美容室求人情報をまとめました。

昨今は、美容学生が減少傾向にあり、美容室にとって集客に並んで求人が難しくなってきています。
そんな中、研修制度がしっかりとしているサロンは、安定した人気を有しています!
研修制度は、新卒社員さんはもちろん、ブランクのある美容師さんにとって嬉しい制度ですよね♪

三田エリアでブランクのある方には嬉しい、研修制度があるおすすめ美容室の求人情報をまとめましたので、是非参考にしてください。

がっつり稼ぐ!もゆったり働く♪もあなたの自由☆充実の研修・独立支援あり!気になった方、まずはクリック♪!「ヌンク」

ヌンク
出典:ヌンク

〇キャリアやスキルを活かしたい方 〇未経験者歓迎 〇新卒の方

ヌンク
正社員 / 月給 25.0万円〜50.0万円 アルバイト・パート / 時給 1,300円〜1,800円

最寄り駅:三田
住所:東京都港区三田3‐4‐82F
GoogleMapで見る

月間休日7.8日♪プライベート充実☆アットホームサロン!働きやすさ満点です☆「creo」

creo
出典:creo

やる気のある方。歓迎 美容資格所有者。通信に通う方は資格なくても大丈夫です。

creo
正社員 / 月給 17.0万円〜18.5万円 正社員 / 月給 21.0万円〜40.0万円

最寄り駅:三田
住所:兵庫県三田市三輪1丁目16-10
GoogleMapで見る