学大でヘッドスパがおすすめ美容室3選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

学大エリアでヘッドスパがおすすめ美容室をまとめました。

皆さんはヘッドスパのご経験ありますか?
今、大人気のヘッドスパは頭皮だけではなく、ストレスや肩こりなどその効用は様々!

学大エリアでパーマがオススメの美容室をまとめましたので、是非ご参考ください。

森の中でのカットが評判「アイボリー(IVORY)」

アイボリー(IVORY)
出典:アイボリー(IVORY)

森の中でカットしているような感覚に陥る店内は、リラクゼーション効果抜群です。オススメのクリームバスは丁寧に頭皮を揉みほぐし、香りは3日間・スッキリ感は10日間持続することで、施術後もキレイをキープできると人気沸騰中です!

アイボリー(IVORY)
カット料金:5400~(ヘッドスパの料金は要確認)

最寄り駅:学大
住所:東京都目黒区鷹番2-19-20 3F
GoogleMapで見る

美を追求する大人のためのサロン「ザデイ(THE DAY)」

ザデイ(THE
出典:ザデイ(THE DAY)

圧倒的な技術力を持ったスタイリストが揃う、大人のためのサロンです。ヘッドスパが自慢のメニューで、フルフラットのシャンプー台を使った施術は気持ち良すぎて即夢の中へ行くことができます。日頃の疲れを癒したい方は是非。

ザデイ(THE DAY)
カット料金:6480(ヘッドスパの料金は要確認)

最寄り駅:学大
住所:東京都目黒区鷹番3-18-7 ハウスNob 1F
GoogleMapで見る

口コミNO,1を誇るヘッドスパ専門店「ピュアーネ(Purene)」

ピュアーネ(Purene)
出典:ピュアーネ(Purene)

ヘッドスパに特化した専門店で地域NO,1の口コミ高評価を受けるサロンです。オススメはビューティシャル光スパ!サロンが日本小顔協会に所属するインストラクターと開発した施術で、表情筋に働きかけるマッサージでリフトアップ効果抜群!

ピュアーネ(Purene)
カット料金:6480(ヘッドスパの料金は要確認)

最寄り駅:学大
住所:東京都目黒区鷹番2-13-3 TSビル 1F
GoogleMapで見る