西大寺でヘッドスパがおすすめ美容室2選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

西大寺エリアでヘッドスパがおすすめ美容室をまとめました。

皆さんはヘッドスパのご経験ありますか?
今、大人気のヘッドスパは頭皮だけではなく、ストレスや肩こりなどその効用は様々!

西大寺エリアでパーマがオススメの美容室をまとめましたので、是非ご参考ください。

敏感肌の方や、妊婦さんまで来店多数♪厳選素材を豊富に使用する「キュー(CUE)」

キュー(CUE)
出典:キュー(CUE)

お客様が抱える、髪や頭皮の悩み。様々な髪質・頭皮状態に合わせたヘッドスパをご提供します。
熟練スタッフが丁寧にカウンセリングから施術まで行うので、満足間違いなし!
頭皮から健やかに美しく、髪は芯から潤いを持たせましょう!

キュー(CUE)
カット料金:5000(ヘッドスパの料金は要確認)

最寄り駅:西大寺
住所:奈良県奈良市二条町1-1-7森山マンション12
GoogleMapで見る

今よりもっと美しく・・・『素材美』を叶えるSPAがおすすめのサロン「ティフ(TIF)」

ティフ(TIF)
出典:ティフ(TIF)

【TIF】のスパは、髪を素髪の状態に戻し、素髪を強くする『素髪美』にこだわったケアを行います。カラーやパーマ、紫外線などでダメージを受けた髪を優しく補修、地肌も綺麗な美しい髪へと導きます?今よりもっと美しく!

ティフ(TIF)
カット料金:4860(ヘッドスパの料金は要確認)

最寄り駅:西大寺
住所:奈良県奈良市西大寺東町1-4-46 アマービレ秋篠2F
GoogleMapで見る