茨城でくせ毛改善・縮毛矯正のおすすめ美容室・専門店まとめ

[記事内外にPRを含みます]

茨城エリアでおすすめのくせ毛改善・縮毛矯正がおすすめ美容室・専門店をまとめました。
くせ毛をストレートにすることができる縮毛矯正は、生まれ持った髪の性質を変えるほど強力な薬剤を使用します。
だからこそ、施術者の技術や使用する薬剤の品質によって、その仕上がりは大きく変わってきます。

普段、なんとなくいつもの美容室で縮毛矯正をされている方は、ぜひ今回ご紹介する美容室・専門店へ足を運んでみることをオススメします!

茨城エリアでくせ毛改善・縮毛矯正がオススメの美容室・専門店をあまり集められませんでしたが、是非ご参考ください。

リラックスできる癒しの空間でカット&縮毛矯正するなら「ヘアデザインアール(HAIR DESIGN R)」

ヘアデザインアール(HAIR
出典:ヘアデザインアール(HAIR DESIGN R)

髪のダメージレベルや髪質に合わせて施術を選べる縮毛コースが大好評!
ダメージを抑えるために薬剤にこだわっているので、
髪質・損傷状態によって施術を変えているため、オーダーメイドのような形式です。
なのでダメージを最小限にとどめ、きっちりキレイな縮毛矯正ができます!

ヘアデザインアール(HAIR DESIGN R)
カット単価:3300(縮毛矯正の価格は要確認)

最寄り駅:茨城
住所:茨城県水戸市見川2-108-26
GoogleMapで見る