【2021最新】志木で縮毛矯正がおすすめの美容室・専門店まとめ23選!ストレートパーマの得意な美容院も。

[記事内外にPRを含みます]

松戸エリアでおすすめのくせ毛改善・縮毛矯正がおすすめ美容室・専門店をまとめました。
くせ毛をストレートにすることができる縮毛矯正は、生まれ持った髪の性質を変えるほど強力な薬剤を使用します。
だからこそ、施術者の技術や使用する薬剤の品質によって、その仕上がりは大きく変わってきます。

普段、なんとなくいつもの美容室で縮毛矯正をされている方は、ぜひ今回ご紹介する美容室・専門店へ足を運んでみることをオススメします!

松戸エリアでくせ毛改善・縮毛矯正がオススメの美容室・専門店をあまり集められませんでしたが、是非ご参考ください。

女性オーナーとマンツーマンなので安心して利用できます♪「リュエル(ruelle)」

リュエル(ruelle)
出典:リュエル(ruelle)

本当に満足できる自然なストレートを作るために、カウンセリングと髪質診断を念入りに行います♪
施術は手早く確実丁寧に!デジパと合わせても短めの時間に仕上がります。
縮毛矯正ならこちらをご利用くださいませ!

リュエル(ruelle)
カット単価:4100(縮毛矯正の価格は要確認)

最寄り駅:松戸
住所:千葉県松戸市根本3-9 アクシス根本1F
GoogleMapで見る

ヘアケアにこだわるオトナ女性が通うサロン「フランジパニ(frangipani)」

フランジパニ(frangipani)
出典:フランジパニ(frangipani)

ヘアケアにこだわっているサロンで、特殊な薬剤を使用した施術を行うので、その日から髪を結んだりシャワーやシャンプーもできるなど嬉しいメリットがあります。お手入れについてのアドバイスをくれるので、自宅でのケアもしっかりできます。

フランジパニ(frangipani)
カット単価:4320(縮毛矯正の価格は要確認)

最寄り駅:松戸
住所:千葉県松戸市小金15-6 毎平ビル1F
GoogleMapで見る

髪質にこだわって、研究し追求し、髪の毛のお悩みを解決していきます!職人のような技にあなたも虜に♫「カノン(kanon)」

カノン(kanon)
出典:カノン(kanon)

サロン帰りにお友達に会っても、縮毛矯正をかけたとは信じてもらえないほどの自然な仕上がりを体験してみませんか?!縮毛矯正って、当日シャンプーしちゃダメ、髪の毛結んじゃダメなど弱点ありますよね。そんなの全部カバーしちゃいます。余計な心配はいりません。納得のいく仕上がり、あなたにも体験していただきたい!

カノン(kanon)
カット単価:4200(縮毛矯正の価格は要確認)

最寄り駅:松戸
住所:千葉県松戸市根本14-2 パークスカイタワー松戸1F
GoogleMapで見る