豊岡でパーマがおすすめ美容室2選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

豊岡エリアでパーマがおすすめ美容室をまとめました。
パーマは髪に様々バリエーションを増やしてくれます。
更に、その施術方法や薬剤の種類は様々で、パーマのやり方一つでその仕上がりは変わってきます。

普段、なんとなくいつもの美容室でパーマをお願いされている方も、パーマにこだわりあるサロンで、ご自身の理想を追求してみてはいかがでしょうか。

豊岡エリアでパーマがオススメの美容室をまとめましたので、是非ご参考ください。

他のサロンとは違った店内☆居心地のよさにこだわったアンティーク調の空間で癒される「チル(Chill)」

チル(Chill)
出典:チル(Chill)

【髪質・毛量・骨格・クセ】は人それぞれ。だからご要望を聞いたうえであなたに合わせた技術と提案を致します。高評価の技術力で初パーマの方もご安心ください。誰もが簡単にできるスタイリングとパーマをご提供します☆

チル(Chill)
カット料金:3460(パーマの価格は要確認)

最寄り駅:豊岡
住所:北海道旭川市豊岡1条4丁目4-20
GoogleMapで見る

髪にも潤いが大切☆髪への優しさを追求したら、保湿の大切さにいきつきました…「ヘアーサッシュ 豊岡(HAIR SASH)」

ヘアーサッシュ
出典:ヘアーサッシュ 豊岡(HAIR SASH)

たっぷりと高圧スチームを使用し、超微粒子のお水髪にたっぷり補給、封じ込めながら施術する水カラー★人気のその理由はその質感と自然な艶にあります♪ピカッとした艶ではなくナチュラルが好きという方にオススメです

ヘアーサッシュ 豊岡(HAIR SASH)
カット料金:(パーマの価格は要確認)

最寄り駅:豊岡
住所:北海道旭川市豊岡11条6丁目
GoogleMapで見る