東光でパーマがおすすめ美容室2選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

東光エリアでパーマがおすすめ美容室をまとめました。
パーマは髪に様々バリエーションを増やしてくれます。
更に、その施術方法や薬剤の種類は様々で、パーマのやり方一つでその仕上がりは変わってきます。

普段、なんとなくいつもの美容室でパーマをお願いされている方も、パーマにこだわりあるサロンで、ご自身の理想を追求してみてはいかがでしょうか。

東光エリアでパーマがオススメの美容室をまとめましたので、是非ご参考ください。

東光の人気サロン!!お得に可愛くなれる♪「ヘアー ブラット(hair Brat)」

ヘアー
出典:ヘアー ブラット(hair Brat)

パーマにチャレンジしたいけど、自分にどんなスタイルご似合うか分からない‥‥そんな方はお任せください!!男性目線から見て“可愛い似合うパーマ”をご提案致します☆憧れのパーマを叶えます♪通いやすい低価格とマンツーマン対応も魅力的♪

ヘアー ブラット(hair Brat)
カット料金:3,130~(パーマの価格は要確認)

最寄り駅:東光
住所:北海道旭川市東光11条4丁目なかじょう2F
GoogleMapで見る

ご希望やお悩みを熟練スタイリストがベストスタイルに創りあげます「理容 梅村」

理容
出典:理容 梅村

一人一人の髪の悩みや骨格としっかり向き合ってくれるスタイリストだから、初めてのパーマでも安心してお任せできる!直毛で諦めていたという方、パーマをかければスタイルの幅はぐっと広がります!是非ご相談ください!

理容 梅村
カット料金:2,700~(パーマの価格は要確認)

最寄り駅:東光
住所:北海道旭川市東光8条6丁目
GoogleMapで見る