守山でパーマがおすすめ美容室2選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

守山エリアでパーマがおすすめ美容室をまとめました。
パーマは髪に様々バリエーションを増やしてくれます。
更に、その施術方法や薬剤の種類は様々で、パーマのやり方一つでその仕上がりは変わってきます。

普段、なんとなくいつもの美容室でパーマをお願いされている方も、パーマにこだわりあるサロンで、ご自身の理想を追求してみてはいかがでしょうか。

守山エリアでパーマがオススメの美容室をまとめましたので、是非ご参考ください。

解放感のあるリゾートサロンで【なりたい私】になれる「カプロ(capro)」

カプロ(capro)
出典:カプロ(capro)

いつもの私を変えたいと思ったらパーマがお勧め☆
「毛先に動きを付けることでどんなシーンにも簡単に対応できる」そんなカールを作ってくれるからお任せできる。さりげないトレンドテイストもプラスしてオトナ可愛い女子になっちゃお。

カプロ(capro)
カット料金:4860(パーマの価格は要確認)

最寄り駅:守山
住所:滋賀県守山市吉身2-8-16-103
GoogleMapで見る

店名変更を経て進化がとまらない!「グロワール ジュエ(gloire jouer)」

グロワール
出典:グロワール ジュエ(gloire jouer)

トップクラスのケミカル資格を持ったスタッフが、貴方の髪にピッタリの 薬剤やスタイリング剤をレクチャーしてくれるから、髪の負担も最小限に抑えられちゃう。髪にやさしい柔らかさと艶感で愛されヘアになること間違いなしのサロンです。

グロワール ジュエ(gloire jouer)
カット料金:4300(パーマの価格は要確認)

最寄り駅:守山
住所:滋賀県守山市守山2-3-7
GoogleMapで見る