高田で子連れOKなおすすめ美容室まとめ

[記事内外にPRを含みます]

高田エリアで子連れOKなおすすめ美容室をまとめました。
子育て世代にうれしい、お子さん同伴がOKなサロンを探しました。
お子さんがいると、「なかなか落ち着いて美容室に行くことができない」とお悩みの方は多いのではないでしょうか。
施術中は席を立ったりするのが難しいですから、少し目を話した好きに店内を動き回ったりと、サロンに迷惑をかけてしまうのではと考えると、美容室に子連れでは行きづらいと感じている女性が多くいらっしゃいます。

高田エリアで子連れOKなオススメの美容室をあまり集めることができませんでしたが、是非ご参考ください。

お庭でカットもOK!ママもキッズも笑顔になれる夢の空間「スープ ヘア ファクトリー(SOUP HAIR FACTORY)」

スープ
出典:スープ ヘア ファクトリー(SOUP HAIR FACTORY)

お子様連れ大歓迎♪まるでお城のような可愛いフェンスを抜けた中にある空間は、子どもにとって夢の世界!壁にある黒板に自由にお絵かきして楽しんでくださいね。その間ママは癒しのひととき・・。ぜひ、お子様と一緒に来店して下さい☆

スープ ヘア ファクトリー(SOUP HAIR FACTORY)
カット料金:4,104~(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:高田
住所:長野県長野市南高田2-9-5
GoogleMapで見る