若林区で子連れOKなおすすめ美容室2選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

若林区エリアで子連れOKなおすすめ美容室をまとめました。
子育て世代にうれしい、お子さん同伴がOKなサロンを探しました。
お子さんがいると、「なかなか落ち着いて美容室に行くことができない」とお悩みの方は多いのではないでしょうか。
施術中は席を立ったりするのが難しいですから、少し目を話した好きに店内を動き回ったりと、サロンに迷惑をかけてしまうのではと考えると、美容室に子連れでは行きづらいと感じている女性が多くいらっしゃいます。

若林区エリアで子連れOKなオススメの美容室をまとめましたので、是非ご参考ください。

20代・30代のOLやママに大人気!話題のイナミルカラー導入♪「アクトグロース(act Growth)」

アクトグロース(act
出典:アクトグロース(act Growth)

ママたちから高い支持☆リピーターのお客様も沢山いらっしゃいます!髪に優しいハーブ系のメニューが充実!お子様連れのママのためにキッズスペースも併設しています!完全予約制なので事前に予約をお願いします。駐車場12台完備◎

アクトグロース(act Growth)
カット料金:4300(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:若林区
住所:宮城県仙台市若林区伊在字屋敷9‐5
GoogleMapで見る

【駐車場10台完備】長持ちすると評判のカット&パーマ「モードファクター デザイナーズサロン(mode Factor designer’s salon)」

モードファクター
出典:モードファクター デザイナーズサロン(mode Factor designer’s salon)

《お子様連れ歓迎》手作りの可愛い壁飾りもあり保育園のような雰囲気のキッズルーム♪予約制なので事前に予約をお願いします。家事や子育てで忙しいママに毎日のお手入れが簡単になるスタイルを提供します!家族みんなで通えるサロンです。

モードファクター デザイナーズサロン(mode Factor designer’s salon)
カット料金:4320(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:若林区
住所:宮城県仙台市若林区大和町4‐24‐14
GoogleMapで見る